★久喜プラーナYOGA2月スケジュール★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

蓮埼玉県久喜駅西口徒歩7分 矢印クリックで道案内へ

初心者、体が固い、男性などにもオススメ!・ヨガ教室蓮

※女性専用クラスは(木・金)ビューティヨガ


プラーナYOGAのAkikoです蓮


プラーナYOGAは曜日で生徒さん同士が顔馴染みに

なっていくので自然と会話が聞こえてきます嬉しい



先週の水曜デトックスヨガクラスで

ヘッドスタンディング(頭立ちのポーズ)を行いました


このポーズはお腹の引き上げが重要なので

初心者がいない時、このクラスで時々行っています


体の代謝が上がり冬でもポカポカと温まります


レッスン終了後に、生徒さん達が

ヘッドスタンドについて話をしていました


『首に力が入らないようにするとイイよ~』

など、ポーズが出来る人からの声が聞こえてきます耳



1人で行うヨガもイイですが

教室など人の意見が聞ける環境でのヨガは

ちょっとしたコツみたいな話をシェア出来るのが

魅力の1つです


アドバイスを聞く側も知ることが出来ますし

教える側も人に伝えることによって再確認出来るので

相乗効果なのです↑



ヨガはそれぞれが自己と向き合う時間



今の自分の状態を知ることが出来れば

呼吸とポーズから調整をすることが出来て

ヨガを行うたびにリセットされ、新しい自分をつくります



1人ではなく教室などで行うヨガは

ポーズのやり方だけでなく

様々な気づきが得られます



ヨガで変化していく自分づくりを

をみなさまも一緒に楽しんでくださいね

プラーナYOGAでお待ちしておりますきらきら




私ごとですが、今年も毎年恒例の家族旅行の為

1/31(金)~2/3(月)までお休みさせて頂きますペコリ


5日(水)デトックスヨガPM7:30~9:00から

再開しますのでよろしくお願いしますハート





蓮2月プラーナYOGAスケジュール蓮


※★マークは腰痛改善クラスですポイント


sei午前~夕方までのクラスseiseiseiseiseiseisei


午前~日中は骨盤が締まっている時間帯な為、

代謝を上げやすく

立位系のポーズで下半身の引締めや

エネルギーが活性化されアンチエイジングにも♪ 

疲労を溜めない、いつまでも若々しい体をつくります





ヨガマットプラーナヨガA

立位系ポーズ中心で心身共にスッキリしたい人にオススメ


月曜AM10:00~11:30 (17日)


場所:地域交流センター・大会議室(久喜市青葉1-2-2)


※マットレンタルは前日までの要予約200円





プラーナヨガA+腰痛改善

腰回りを中心に調整。

股関節の調整やインナーマッスルをつくり腰痛改善していきます


月曜AM10:00~11:30 (10日、24日)


場所:地域交流センター


※マットレンタルは前日までの要予約200円





ヨガマットプラーナヨガB

連続したポーズ(太陽礼拝)で全身エネルギーが活性化

インナーマッスル強化やヨガのバランス感覚をより楽しめます

前半30分に太陽礼拝で行うポーズのおさらいをするので安心です


土曜AM9:50~11:30 (8日、15日、22日)





わかば初心者ヨガ

前半30分は呼吸法と基礎

後半はヨガの基本立位系ポーズを中心に行っていきます

初めての方、まずはこのクラスにご参加してみて下さいね


日曜AM10:00~12:00 (9日、16日、23日)





ヨガマットビューティヨガS ※女性専用

筋力UPとアンチエイジング。小顔効果も♪

60分ショートタイムでわかば初心者にもオススメ


木曜PM3:00~4:00 (毎週)





月夜間クラス月月月月月月月月月月月


リンパを促し、昼間の凝りや疲労を取り除いて

歪みの解消を行います。

ゆったりと深い呼吸でリラックスをしながら

心身のリセット&エネルギーチャージをしていきます





わかば初心者ヨガ

前半30分は呼吸法と基礎。

後半はヨガの基本ポーズでほぐしていきます。

体の固い方にもオススメ


月曜PM7:30~9:10 (17日)





わかばオススメ!!

ヨガマット深眠ヨガ~深眠への誘導ヨガ~

ブルーの癒し効果とアロマでリラックス効果を高め

呼吸が深まるポーズで凝りや詰まりが解消され

アファメーションによってストレスを取除き

深く眠れるように導きます


レッスンから帰ってすぐ眠れるように

夕飯、入浴を済ませてがオススメ。

不規則な生活になっている方もレッスン参加を

リセットのきっかけになりますよ♪

夕飯は7時くらいに済ませるのがベスト。

仕事上、遅い食事を摂っている方も
この日のレッスン後は食べずに就寝すると

ヨガの効果が高まり翌日の胃腸の感じが違ってきますよ


木曜PM9:00~10:00 (13日、27日)





わかばオススメ!!

深眠ヨガ+腰痛改善

腰痛改善ポーズをプラスした内容。

“呼吸で出来るセルフマッサージ”

1日の心身の疲労を取除きます

ゆる~いポーズで仕事帰りでもムリなく出来ます


火曜PM9:00~10:00 (18日)





ヨガマットデトックスヨガ

リンパを促しムクミやダルさを解消。
体の老廃物、心のモヤモヤも一緒にスッキリ

毒出しをしてシェイプアップをしていきます


水曜PM7:30~9:00 (毎週)





ヨガマットビューティヨガ ※女性専用

筋力UPとアンチエイジング。小顔効果も♪

肩甲骨まわりの調整から代謝力UPさせて

顔のたるみ防止も


金曜PM8:00~9:30 (毎週)





受講料 1500円


・プラーナヨガA

・プラーナヨガA+腰痛改善

・ビューティヨガS

矢印※上の3クラスは受講料1000円




受講方法はメールor電話での予約制です


お名前(フルネーム)、受講希望日

レッスン名をお伝え下さい



入会は受講2回目より、入会金1000円です

ヨガマットレンタル100円

※マットお持ちの方はご持参下さい





久喜プラーナYOGA、

次回わかば初心者seiクラス


明日、20日(月)

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-sako--shachooo/10282.gif}初心者ヨガ PM7:30~9:10


21日(火)

深眠ヨガ PM9:00~10:00


受講料 各1500円

入会金   1000円(受講2回目より)

ヨガマットレンタルは100円

※お持ちの方はご持参下さい





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヨガマット久喜プラーナYOGAヨガマット

お問合わせ・ご予約

M子メール59prana.yoga@ezweb.ne.jp
ケータイ090-6700-2726

Akikoまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

蝶々出張ヨガ 矢印詳細は

蝶々赤羽きら②ハートIris 矢印美肌顔は