ありがとう2013 | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア

娘を寝かしつけ

残すところあとわずかな2013年を
マッタリと過ごしたいと思います

最近は12時まで起きてたことは
まず無く
9~11時の間には必ず寝ているので
起きていられるかは分かりませんが、、、




2013年
本当
劇的に生活がガラリと変わりました

自分の中で明確になった事
分かっているつもりが分かって無かったんだなぁーと思った事
周りの方に支えられてる感謝の気持ち
自分の新しい感情への驚き

娘の成長と共に
私も娘に日々成長させてもらってたり

本当に本当に
変化の年となりました☆




来年も
目標は高く

そして
周りの方への感謝を忘れず

魅力的な女性目指して

頑張って行きたいと思います(-_^)♡




今年も皆様
お世話になりました


来年もよろしくお願いします!!!

良いお年を~

yukkoより






p.s.
今年も
旦那さんお手製のお汁と
素人そば名人のそばで
年越し
{2AB39BDC-C805-4E26-83E3-E2B6C64C4304:01}