ドライフルーツ | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア

今日
大好きな生徒さんの1人
eMaちゃんとランチ

その後
新食感の美味しいドライフルーツ
頂いちゃいました♡

{5AA6E01A-1F96-4437-B7AB-78EEE2BE7873:01}


私のバナナ好きを覚えてくれてて
バナナとデーツとクルミのミックス

バナナも少し生な感じが残ってて、ほんのり甘くておーぃしーーーい♡

{11FC8442-41C8-4D66-B449-A76BAD0C8A3D:01}



デーツは食べた事がある味
んん?ナツメ??




デーツとは何ぞや?と思って調べてみました
ナツメヤシの実で
ミネラルの宝物庫

鉄分はホウレン草(ゆでたもの)に匹敵

カリウムはバナナの1.5倍

マグネシウムはプルーンの1.5倍

食物繊維はプルーンに匹敵

カルシウムはプルーンの1.8倍  (可食部100g当たり)


らしいです!


産後の貧血気味の体にバッチリ!

そしてマタニティの方、生理前後の女子

にもってこいのおやつ☆☆☆だわぁ~!



クルミとの相性もよくてこれまたおーぃしーーーい!!


オメガ3を多く含んでいるクルミは美容効果も高いので嬉しい限りです

!!




食べ過ぎには注意して、美味しく頂きまぁーーす^_^







このドライフルーツのお店
FAR  EAST  BAZAARは、
埼玉の飯能市に本店があるのかな?
東京はヒカリエや二子玉、吉祥寺にお店があるみたい!
実際試食もさせてもらって、好きなのを選べるみたいです。

近くに行った際は、寄ってみよっ(-_^)
{6FB29665-47BC-4C58-A2E5-65F686385BF4:01}