濱口幸子ブログ☆yukkoyogalife☆人生を味わう

月経血コントロールヨガ
体軸ヨガ
女性のためのヨガ


働くママの
日々の事

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△△▽△
ホームページ
http://wonderful-life-yoga.weebly.com/

インスタグラム
https://instagram.com/yukkoyoga/

企業やサークルなどのヨガグループレッスンの出張も行っています。
お気軽にご連絡下さい
yogachandora@gmail.com

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

テーマ:

フリーになり

独立し

8年位経とうとしています。



ヨガのクラス

指導者養成講座の講師

ダンススクール

出張プライベートヨガ&整体





新しくスタイルを変える事となりましたので

ご報告させて頂きます。






2017.6/24(土)

つくばエクスプレス線守谷駅に


yoga&exerciseStudioHarmiy

プレオープン


グランドオープンは

7/9(日)





いろんなタイミングとご縁があり、思っていた夢の中の一つである、「都心だけではなく地方も元気に」を実現させる為、自然豊かな守谷に、スタジオを設立する事に致しました。



新たな場所で腰を据え、山から水が湧き出て大地に流れていく様に、ここから元気と心地良く生きる知恵を残していける素敵な空間を作って行きたいと思っています。



今日で辞めてしまうスポーツジムやスタジオお世話になっているスタッフの方、通って下さっている生徒さんとの分かれは、後ろ髪引かれるような寂しさでした。

しかし、皆さんとても心良く背中を押して下さいました。



応援してくれたり、アドバイスを下さったり、お手伝いをしてくれたりと、周りの方のお陰で、着々とオープンの準備が出来ています。




意を決して

スタジオを産み落とし

愛情を込めて

そして

地域の方にも愛されるスタジオに

して行きたいと思っています。




皆様これからもよろしくお願い致します。


そして、是非お越しください。







{8F65CF63-B1FE-419C-A767-627C3487F135}

{1F5EA472-4AC3-43AC-A1C4-9C11293F44C2}

{038B7159-7020-4525-9618-D3AC34B4E4EB}



yoga & exercise studio Harmiy

代表  濱口幸子より


ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

Harmiyホームページ

.

Harmiy インスタグラム

↓↓↓

harmiy_yoga.exercise



Harmiyフェイスブック





p.s.


ヨガ指導者養成講座

大学での指導

区のお仕事や出張ヨガ・整体・マッサージ

ダンススクール

は継続しながら、

ホームは

yoga&exercis studio Harmiy

になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
6月17(土)18(日)に

末広町駅からすぐのアーツ千代田にて


と言うイベントが
今年から開催されます


{7F1CA1AF-D0A0-40CF-A70C-842D2D99BC8A}
(YOGA WOMAN事務局主催   女性のためのヨガ教会共催)


わたしは18日日曜日に、産後ヨガティーチャートレーニングをしている中の講師3人で、コラボクラスを担当します。
{F0EB4D0C-A75E-4006-8168-6CF44936B4D2}

なんと、
500円
で受けられます!!

ヨガを通してもっと子育てライフが快適になる様に、そしてそのキッカケになればと言う思いを込めてのギフト価格です♡

身体がゆるめばココロにもゆとりが
そして呼吸が深まれば
カラダも快適にウインク

お子様連れの方は、座席を2席購入して受講下さい!!








{99C98D90-C61D-4BB7-ADA5-4A4757BF440F}

17日土曜日は一日中スタッフでいますので、身体に優しい美味しいランチ食べがてら、遊びにいらして下さ〜い♡



お待ちしております照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日】

NAS西日暮里

ママヨガ(子連れ可能クラス)
10:30~11:30
リラックスヨガ
11:45~12:45

 

【火曜日】
つくばなないろレディースクリニック
ママwithベイビーヨガ
 

【金曜日】

YARD北千住

 

産後のママヨガ(​9カ月~子連れ可能クラス)
14:00〜15:00

 

 
 
 

カラスヤマdeヨガ

12.1.2月とやっていたのですが満席の為アップしてなかったclassです。
 
3/17.31(金)
 
4/14.21.28(金)
 
10:30〜11:30
 
千歳烏山駅から徒歩20分 
日本女子体育大学付近
 
体軸を作るために、身体をゆるめる事を最優先に行っています。
日本女子体育大学の地域交流講座で行なっている「気軽にヨガ」のお休み中特別講座ですので、気軽なお値段でやらせて頂いてます。
3月1〜2席空きがありますよ!
 
詳細はこちらからお問合せ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
yukkoyoga@gmail.com
 
 
 
他、水曜日、木曜日は
プライベートヨガ、整体
になります。
↓ ↓ ↓ ↓
 
産後のママは赤ちゃんと一緒に行え、赤ちゃんの体も整えます。
ママの体の事はもちろん
赤ちゃんの体の事も見て行きますよ!
赤ちゃん抱っこの指導も行ないます。
 
マタニティの方も受けて頂けます。
 
 
3月は満席になっております。
 
4月は12(水) 13(木)19(水)
満席になりました
ニコニコ
↓ ↓ ↓ 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。