ベビースキンケアー | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア

大人はお風呂上がり3分?以内に化粧水!!ってよく言うけど、
赤ちゃんはまだ皮膚が薄~~ぃから
1分以内にはスキンケアーしてあげた方が良いみたい!

でも自分も赤ちゃんもってなったら、2人でお風呂上がり慌ただし過ぎて、体内時計で間に合わせてるつもり~_~;

うちの娘は
まだそんな肌荒れをしてなくて
プリプリな方かな


お風呂上がりのエルバビーバをほっぺたに塗ってあげるだけでフワフワ

ついでにわたくしにも塗り塗り



そして
最近すごく乾燥しているので

キッズダンスのママ達にも教わって
WELEDAのクリーム買ってみました!

これで
乾燥対策できるかな

{DBF34108-1893-4D85-8F54-E0A4121140F8:01}



次は私の乾燥対策~_~;だわ、、、