離乳食スタート | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア



旦那さんが急性胃腸炎になり
食べ物がなかなか食べれなくなり
お粥を作りました


そのついでに
うちの娘ちゃまにも
私達がご飯を食べてるとき
モグモグしたりヨダレたらしたりと
食べたそうにしてるから

5ヶ月と12日目

10倍粥をあげてみました


一口目からクレクレとアピール!!

変な顔一つせず
パクパク食べたぁ~

小さじ1かららしいけど
大さじ3くらい食べたかも^^;

なくなったのに
スプーンをモグモグ

{C17F8773-D556-4FEE-81D3-BDC77D0C0466:01}

食べどきだったんだね(^。^)

もりもり食べて

私に似て
食べるの大好きっぽい☆





大きなって
一緒にご飯食べに行くのとか
楽しみだなっ♡