奈良橿原ヨガ・顔ヨガ・ファスティング 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』 (アムリット=不老長寿の妙薬)

奈良橿原ヨガ・顔ヨガ・ファスティング 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』 (アムリット=不老長寿の妙薬)

ヨガで姿勢とカラダを整え、ファスティングでデトックス!顔ヨガでお顔のたるみやシワを改善し愛され笑顔に!今より3年先の自分にワクワクできる
『ヨガアムリット』
(アムリット=不老長寿の妙薬)


 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】

ヨガアムリットでは、全レッスンにおいて以下の対策を実施しております。

・ヨガマット、ブロックなど受講される方の手に触れるものは全てアルコール消毒をしております。
・窓は常に開けて、換気を徹底しております。
・ヨガレッスン前には、必ず手のアルコール消毒・マスク着用を徹底しています。
・レッスン中も水分補給時以外はマスク着用をお願いしております。
・電子決済paypayを導入しております。
・「なほ式笑顔筋ヨガ」はオンラインレッスンのみ承っております。

「女神の顔ヨガ」お顔・姿勢・お肌の自分磨きで女神のような輝くあなたに!!

 

美の女神アフロディーテからの使命を賜り、あなたを女神のような笑顔輝く女性にするメイディアーマnahoこと、福井菜帆です。

 

※「メイディアーマ」とは、ギリシャ語で「笑顔・微笑み」を意味します。

 

私のプロフィールはコチラをタップください。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


「いつまでも、綺麗でいたい!」

 

これは、全女性の願いですね。

 

私はヨガに加え、5年前からお顔とカラダの両方から女性を美しく、素敵な笑顔にするサポートをさせていただいております。

 

そんな私が、最近、ある人を介して、美の女神アフロディーテからメッセージを賜りました!

 

「メイディアーマ」というギリシャ語で「笑顔、微笑み」という言葉を使いなさいとメッセージまで~!

 

美の女神から使命を賜った私は、「メイディアーマnaho」として、ますます、「女性を美しく、笑顔溢れる毎日にする!」サポートに励みます!

 

そこで、今までの集大成「女神の顔ヨガ」が誕生しました。

 

 

鏡に映ったマスクを取った顔を見て、「たるみ」「シワ」が気になってきた、、、

 

コロナ禍で先の見えない不安や仕事のストレスなどで落ち込んでいる、、、

 

そんな悩める貴女のために、、、

 

メイディアーマnahoが、たるみを改善し、いつまでも美しさをキープするメソッドを伝授させていただきます。

 

 

私は、整形まで考えた"酷いたるみ"を私が考案したメソッドで克服できましたー!!

 

image

 

笑顔は、幸運を引き寄せ、貴女の人生まで輝き出します。

 

人相学的にも、口角が上がっている人は、他人に好印象を与えるだけではなく、運気自体もかなり良いとされています。

 

ふっくらホッペで口角が上がっていれば、大吉相の愛され笑顔!

 

そして、58歳で、ミセスオブザイヤー奈良 初代ファイナリストに選ばれました!

 

 

現在の私は59歳ですが、年齢を聞かれても、隠すことなく、即答しています(笑)

 

また、なほさんの笑顔に「パワーをもらえる」「明るい気分になる」とお声をいただくこともしばしばです。


さぁ、あなたも、「女神の顔ヨガ」で、ますます愛され笑顔で、ハッピーになってください!!

 

 

貴女は、いつも口角が下がっていたり、面白くなさそうな表情ばかりしていませんか?

 

いつも口角を下げていたら、それだけ運気も逃げてしまいますよ!

 

骨格は持って生まれたものですが、表情は自分でコントロール出来ますね。

 

口角アップを意識して過ごすだけで、周りに明るい印象を与え、自分の気持ちも上向き、運気もアップします。
 

女神のような愛され笑顔になると、運気がアップし、内面から潤いが満たされ、生き甲斐を手に入れたり、これから先の人生をハッピーに送ることに繋がっていきます。

 

 

 

ここで、簡単ワークをしてみましょう。

 

①鏡で自分のお顔をじっくりと見てみましょう。

 

②あなたのほっぺの位置はどこですか?チェックしてください。

 

③ほっぺを手で軽く持ち上げてみてください。

 

ほら~、ほっぺの位置が上がると若く可愛く見えますよね~?!

 

 

 

ほっぺの位置が上がると、若見え&愛され笑顔になります。


しかし、当然のことながら、お顔のシワたるみの度合いには、個人差があります。

これまで多くの受講生さんのサポートをさせていただく中で確信を持ったことがあります。

 

お顔のシワたるみは、単純に年齢だけで推し測れるものでもなく、、、

 

”個人のお顔の使い方、すなわち「表情グセ」が大きく影響する”

 

 

 

 

食べ方、考え方、カラダの動かし方、笑い方などなど、人は、様々なクセを持っています。

 

そんなクセや習慣で、私たちのカラダが作られていると言っても過言ではありません。

 

実は、同じように

お顔も、表情グセや習慣で作られているのです!

 

貴女のお悩みは、貴女の表情グセが作っていたのです!

 

お悩みの原因がわかり、そのクセの修正+顔ヨガを実践すれば、改善が期待できます。

 

「努力をすれば、誰でも変われる!」

 

だから、私は、

 

ほっぺの筋肉を育て、持ち上げること、”表情グセ改善”に特化した「女神の顔ヨガ」を考案しました。

 

 

 体験者さまのお声
 

エラ張りにお悩みの千亜紀さま。

 

私の顔の悩み、エラ張り。

 

もう昔からコンプレックスで、フェイスラインを隠すヘアスタイルを選んできました。

 

笑顔をモットーにしている私ですが、先生から

「エラ、アゴの筋肉を使う笑い方になっている」と教えてもらいました。

 

どうも、私は、表情グセが、悩みのエラ張りを酷くしていたようです(汗)

 

なんだ!原因があったんだ!

 

セッションを受けてから、歯を食いしばって、引っ張る笑顔をしないように気をつけ、笑顔の練習をしたら、自然に口角が上がる素敵な笑顔になりました!

 

表情グセを教えてもらって、本当に良かったです!

 

(千亜紀さま)

 

 

顔の左右差にお悩みの千鶴子さま。

image

初めて顔ヨガを知り、表情グセで顔の形が作られている事、話す表情が大切なことを教わりました!

 

自分ではクセってわからないので、専門の先生が必要不可欠だと感じました。

 

理想の自分に近づく開運顔ヨガを知れて幸運な私!

 

レッスンは、身体を整える方法として姿勢チェックと重心のかけ方や立ち方まで教えてもらえたり、

 

ヨガポーズを取り入れて身体からのアプローチもあり、いろいろ教えていただけるので、とても為になります。

 

2週間ほどで猫背がかなり改善されました。

 

なほ先生は、私に寄り添って励ましながら、根気強く指導してくださり、戸惑いながらの私もここまで辿り着く事が出来ました。

心からありがとうございます。
 

(千鶴子さま)

 

■たるみが気になる30代Iさま

顔ヨガを始めてから顔に意識がいくようになって、メイクにも気を付けるようになりました。


・ほおの位置が上がった
・目が大きくなった
・笑っても歯茎が見えなくなった
・フェイスラインがシャープになった

顔の進化を実感できました!

満足のいく結果ですが、これからもがんばってたるまないようにします。

これからもっと自分のことを意識しようという気持ちに変わってきました!

(Iさま)

 

 

 

フェイスラインのたるみにお悩みの49歳Tさま

image

顔ヨガのレッスンで姿勢の改善をしていただくうちに腰痛・左腕痛が改善していき、日々のストレスがなくなり拍子ぬけしています。

痛みを取るには、どうしたらいいのか考えたり、検索したりしていた時間が空いてしまった(笑)

その時間を何に使おうかと考えてワクワクしています。

最初は、動かしていなかった筋肉を動かすのが大変だったけど動かすうちにコツをつかんだら、簡単に鍛えられるので絶対おススメです!!

顔のゆがみがあることにショックを受けたけど、
先生から噛み合わせのことや表情のくせを細かく教えてもらい、目がパッチリ、フェイスラインがすっきりして、どんどん楽しくなってきました。

半年後からもっと顔が変わると聞いて、これからが楽しみです!

50を前に顔ヨガと出会って本当に良かったです!

あの高い美顔器を買う前だったら、もっと良かったけど(笑)

顔の筋肉が固くなっているなんて考えたことなかったけど、ほぐし方を教えてもらえたし、


ほぐせば顔の筋肉が動くようになることや、どこをどう動かせばたるみに効くのか、ゆがみをなおせるのかがわかって、自分でセルフケア出来るのでこれから先が安心です。

 顔も若返って、これで十分満足していますが、もっと自在に筋肉を動かせるようになりたい。

自分の顔のくせを知ることができるので、先生の顔ヨガを受けないと悩む時間がもったいないと思います。

(Tさま)

 

 

ゴルゴラインにお悩みの50代Mさま

image

 

ほんまに変わりました~!
ほおの位置が変わってゴルゴラインがうすくなった。

いろんなクセがあるので、あちこち気がまわりましたが、長年のクセを直すのが一番だと思いました。

レッスンは楽しいし、いろいろ勉強になりました。

色々あきらめるしかないと思っていましたが、改善して年々良くなっていけるように努力していきます。

小顔を目指し、笑顔のすてきな人になりたいです。

普段何気なく笑ったり、表情をつけていることですが、習うことで気づけることがたくさんありますので、ぜひ、レッスンを受けると良いと思います。

(Mさま)

 

 

■笑顔が苦手、たるみ顔がイヤで鏡を見ないSさま

 

素敵な笑顔の作り方を教えてもらってからは、人の顔の口元しか目に入らなくなりました~(笑)

そしたら、アナウンサーや芸能人は、みんな、先生に教えてもらった笑い方ですね~!

それと、普段、姿勢をすごく意識するようになって、猫背になってたら、直したり、教えてもらった肩を後ろに引くポーズを気づいたらしています。

顔ヨガをするまで意識してなかったけど、自分が嚙みしめてることに気づいて、ビックリしました!

教えてもらったあごをほぐすマッサージも毎日するようにしたら、朝あごがだるかったのが、ちょっとマシになってきました!

まぶたのたるみがマシになってきて、この頃 あれ?目大きくなった?って感じなんです!

頬の筋肉も動くようになってきました!

先生が褒め上手やから、やる気が出ます~(笑)

マイナス10歳目指して、頑張ります!

(Sさま)

 

お申込はこちらをクリック

 


一般的に、たるみが気になったら、


お顔のたるみには、エステサロンや高級化粧品、美顔器、

カラダのたるみには、ボディエステ、整体、鍼灸などのケアをされると思いますが、

これでは、お金も時間もかかってしまいますね(汗)

 

 

「女神の顔ヨガ」の6つの特徴

 

※ただ今、オンラインレッスンのみです。

 

1.カラダからアプローチ
 

◆お顔のお悩みはカラダの歪み・こわばりが原因です。

 

だから、レッスン始めにカラダをほぐして歪みを整え、姿勢を改善していきます。

 

顔ヨガレッスンを受けて、姿勢が良くなるなんて、とってもお得ですね。

 

 

2.表情グセの改善

 

◆お顔の表情グセは人それぞれ、千差万別。

 

その表情グセがあなたの現在のお顔を作っています。

 

だから、表情グセを改善すれば、あなたのお悩み解決が期待できます。

 

そうして、あなたのお悩みに合わせて、あなたに合うポーズ、合わないポーズがあるのです。

 

あなたにとって一番効果的なポーズを選んでお伝えします。

 

 

3.セルフケア

 

セルフケアなら、いつでも、どこでも、あなたの空き時間で続けられる。

 

肩こりや腰痛が辛くて、整体やマッサージへ行って施術をしてもらっても、またすぐにカラダが痛み出すって経験ありませんか?

 

毎日、毎日、カラダを使っているので、人任せでは、その時改善しても、根本的に改善していないからダメなんです!

 

Withコロナのこれからは、セルフケアの新時代です!!

 

 

4.簡単・手軽

 

◆めんどくさがり屋さんでも続けやすい。

 

私自身が、実は、めんどくさがり屋の三日坊主。

 

そんな私が続けやすいように考案したメソッドだから、

簡単に続けやすいこと、間違いありません!

化粧品だって、オールインワン化粧品やBBクリームが手軽さで人気ですね。

 

セルフケアは簡単で手軽でないと続きませんよね~♪

 

手軽に出来るから、毎日続けられるメソッドです。

 

 

5.年齢肌でも安心

 

若い20代の肌と50代以上の女性の肌では、ハリや弾力が全く違います。

50代以上の肌は、言うなれば、伸び切ったパンツのゴム・・・(泣)


それを若い肌と同じように筋肉に働きかけたら、

弾力を失った年齢肌肌はどうなってしまうでしょう・・・(汗)

私は50代で顔ヨガを始め、顔ヨガポーズを毎日、思いっきり実践しました。

 

その結果、鼻の横ジワが深くなってしまったんです~(泣)
 

そう、弾力の低下した年齢肌にくっきりシワが刻まれてしまったんです(泣)

 

そこで、年齢肌でも安心してできるメソッドの必要性を実感し、考案したのが、「女神の顔ヨガ」」です。

 

 

6.安心・安全

 

・カラダのプロとして10年以上の学びと指導経験

 

・顔ヨガアドバンスコースまでの学び

 

・カイロプラクターからの基礎医学的学びを交え

 

顔とカラダのプロが顔ヨガポーズを検証しました。

 

 

そうして、年齢肌の安全性をも考慮して誕生したのが、

簡単で、効果的な「女神の顔ヨガ」です!

 

女性は、いくつになっても「可愛いね」「綺麗だね」って言われたいですよね。

 

キレイを 諦めたくないあなたのための一生モノのメソッドです。

 

これから先、毎日、鏡を見るのが楽しみになりますよ♪

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

「女神の顔ヨガ」の3つのスペシャル

 

 

人には表情筋の使い方にクセがあり、おひとり、おひとり表情筋の使い方が違います。

 

その表情筋の使い方のクセが、今のあなたのお顔を作っています。

 

でも、自分の表情グセに気づいている人は、ほとんどいません(汗)

 

 だから、スペシャル1 

私があなたの表情筋のクセを見極めて、お伝えします。
 

表情筋のクセというのは、何十年も毎日、毎日続けて来たものだから・・・

 

やっかいな表情筋のクセを取るのはホントに困難で、時間がかかります。

 

 

 だから、スペシャル2 あなたに合わせたポーズ・あなたに合わせたやり方が必要なのです。
 

表情グセを知って、改善しようと意識することで、お顔がドンドン変わっていきます。

 

しかし、何十年という長い年月を毎日何十回も繰り返していた表情グセは、そう簡単には改善しません。

 

また、ちょっと気を抜くとクセが出てきます。

 

そのため、成果には、たいへん個人差が生じることをご了承ください。

 

 そして、スペシャル3 毎回のレッスン動画をプレゼントします
 

自分の好きな時間に、また、気になる箇所だけ再生し、復習が何回でも出来ます。

 

何年か先、忘れた頃にまた見返して、間違いチェックも出来るのです。

 

 

よくあるご質問 9選

 

 

質問1

テレビや雑誌でよく見る顔ヨガと、どこが違うのですか?

 

【お答え】

テレビでおなじみの顔ヨガは「ポーズが多くて覚えられない」「続かない」というお声から、さらに簡単・効果的に進化させたのが「女神の顔ヨガ 」です。

 

 

 

以前にも顔ヨガを他で受けた事がありましたが、それとはだいぶ違いました。

 

なほ先生の顔ヨガを今回受けさせて頂いて、とても簡単で効果が現れる点が良いと思いました。

 

質問も素直に出来て、向上心が出てきました。

 

丁寧に正しい動かし方を教えていただけるので、レッスンを受ける意味があると思いました。

 

(Kさま)

 

 

 

 

質問2

顔をそんなに動かしたら顔が痛くなったりしませんか?

 

【お答え】

今まで使えていなかった筋肉を動かすので、だるくなることはあります。(カラダもいっしょですね)

 

でも、お顔の筋肉は小さいので、動かし過ぎにならないように注意しながら、表情筋を育てるようにご指導します。

 

 

質問3

三日坊主の私でも続けられますか?

 

【お答え】

三日坊主の私が続けやすいように考案したメソッドです。

 

受講者さまから、

 

「簡単でポーズが少ないから続けられそう」

「効果が目に見えて表れるから続けられますね!」

 

とお声をいただいておりますので大丈夫ですよ。

 

 

 

ポーズの数がかなり少なくて、これなら毎日続けれると思いました。

 

顔の血行が良くなるので、これからの季節、乾燥肌に効くと思います。

 

(Sさま)

 

質問4

1回や2回のレッスンではダメですか?

 

【お答え】

1回や2回では、お伝え出来ることが限られています。

 

また、覚えたつもりでも、間違って覚えたり、自己流になってしまい、せっかくやっても効果が出ないという勿体ない結果になりかねません。

 

習慣化できるまで、しっかり習っていただくと、よりお悩みの改善へと結果が出やすくなります。

 

さらに、上記したように、表情グセの改善が重要です。

 

何十年も毎日繰り返している表情グセを改善するには、時間がかかることは、ご理解いただけると思います。

 

 

 

質問5

1日何分ぐらい顔ヨガをしたらいいですか?

 

【お答え】

たった1分でも、毎日続けることが大切です。

 

1日何分とか、決め事はありませんが目安はお伝えします。

 

長い時間やればいいという訳ではありません。

 

出来る時にこまめにしてください。

 

回数などはっきり示してもらう方が練習しやすい場合は申し出てください。

 

私は、朝お化粧をする前・車を運転している時・入浴中には

必ずすると決めて習慣化しています。

 

ウォーキングの時にされる方もいらっしゃいますし、

あなたの生活リズムに合わせて、日常生活に取り込んで、小まめにされることをお勧めします。


 

質問6

長く続けないと効果は出ないですか?

 

【お答え】

 

人は毎日、24時間重力の影響を受けています。

 

筋肉は、動かさないと筋力が低下してたるみます。

 

だから、せっかくお悩みが解決できても、そこで辞めてしまうと、そのうちにまた、表情筋が衰えて、残念な結果になりかねません。

 

でも、どんどんお顔が変わるから、ヤル気がでて続けたくなりますよ。

 

「継続は力なり!」習慣化してしまえば「やらないと気持ち悪い」という気になります。

 

 

質問7

4回コースの内容を教えてください。

 

【お答え】

1回目: ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

    ・笑顔筋ヨガ基本ポーズ

 

2回目: ・お家での練習の振り返り

    ・練習方法、ポーズの間違いチェック・修正

    ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

            ・復習 ポーズの間違いチェック・修正

    ・表情グセ改善を意識して基本ポーズ

 

3回目: ・お家での練習の振り返り

    ・練習方法、ポーズの間違いチェック・修正

    ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

            ・復習 ポーズの間違いチェック・修正

    ・表情グセ改善を意識して基本ポーズ

    ・お悩みの解決ポーズ

 

4回目: ・お家での練習の振り返り

    ・練習方法、ポーズの間違いチェック・修正

    ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

            ・復習 ポーズの間違いチェック・修正

    ・表情グセ改善を意識して基本ポーズ

    ・お悩みの解決ポーズ

            ・表情グセ改善を意識してお悩み解決ポーズ

    ・総復習  

    ・「開運 顔ヨガ」でどう変わったか?

       振り返り

    ・なりたい自分像を描く

 

※基本ポーズ以外は、貴方の表情グセに合わせたプログラムとなります。

 

質問8

4回と8回の違いは何ですか?

 

【お答え】

表情グセは、先でもお伝えしたように、なかなか改善することが、難しく、すぐにクセが出てきます。

 

だから、長い期間をかけて、しっかりと改善できているか、サポートをさせていただきます。

 

スケジュールは受講者の貴方のペースで決めていただけます。

 

8回コースの方には、『経絡セルフマッサージ』を習得していただきます。

 

経絡セルフマッサージは、小顔矯正経絡マッサージの効果を自ら確信し、生徒様にも試していただきながら、実践⇒改善を繰り返して、セルフマッサージへ落とし込んだものです。

 

自らが効果を確信したもので、自信をもってお伝えします。

 

そして、4回目で思い描いた未来の自分像へ近づけるように自分のお顔をデザインしていきます。

 

ますます、自分が大好きになって、そんな貴方が周りを笑顔にし、人生が楽しくて仕方なくなって来ます♪

 

 

 

質問9

やりたいけど、料金が高いから迷っています

 

【お答え】

プライベートレッスンだとグループレッスンより料金が高めになるのは、どこでも同じですよね。
 

そして、毎回のレッスン動画付きだから、一般には購入するレッスンDVDを無料で進呈させていただくということなんです!

 

・貴方のご都合に合わせたスケジュール

 

・貴方の表情グセに合わせたプログラム

 

貴方だけの貴方のためのレッスンです。

 

「女神の顔ヨガ」は、一度覚えてしまえば、いつでもどこでも出来るセルフケアです。

 

 

 

笑顔に自信がない貴方、たるみに悩んでいる貴方!

 

私と一緒に、自力整形級セルフケアを習得して、自信に満ちた輝く笑顔で楽しい毎日を♪

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

「女神の顔ヨガ」詳細

 

※ただ今、ZOOMレッスンのみです。

 

”愛され笑顔”になるための

超簡単!超時短!自力整形級セルフケア

 

「女神の顔ヨガ」では、お顔たるみとカラダのたるみの両方に一度にアプローチしていきます。

だから、誰でも効果を感じるのです。

次は、貴女が、効果・変化を体感ください!

 

 

■体験レッスン ■


初回限定 ※男性のご参加大歓迎!

 

時間: 60分  ¥5,000(プライベート)
         ¥3,500(ペア)

         ¥3,000(グループ)

 

 

■4回コース ■


全4回

 

基本ポーズ・「素敵な笑顔の作り方」を習得。

ほっぺを育成し、位置を上げる。

 

・あなたの表情グセの修正を目指す

・あなたのお顔に合わせた表情筋の動かし方を伝授 

・カラダの歪み・姿勢を改善

・顔ヨガ・お肌のお手入れなど美ケアを習慣づけ

 

 

【内容】

 

1回目: ・カウンセリング

    ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

    ・笑顔筋ヨガ基本ポーズ

 

2回目: ・お家での練習の振り返り

    ・練習方法、ポーズの間違いチェック・修正

    ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

            ・復習 ポーズの間違いチェック・修正

    ・表情グセ改善を意識して基本ポーズ

 

3回目: ・お家での練習の振り返り

    ・練習方法、ポーズの間違いチェック・修正

    ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

            ・復習 ポーズの間違いチェック・修正

    ・表情グセ改善を意識して基本ポーズ

    ・お悩みの解決ポーズ

 

4回目: ・お家での練習の振り返り

    ・練習方法、ポーズの間違いチェック・修正

    ・カラダの歪み度チェック

    ・カラダのリリース・歪み修正

    ・お顔のコリほぐし

    ・表情筋の準備運動

            ・復習 ポーズの間違いチェック・修正

    ・表情グセ改善を意識して基本ポーズ

    ・お悩みの解決ポーズ

            ・表情グセ改善を意識してお悩み解決ポーズ

    ・総復習  

    ・「女神の顔ヨガ」でどう変わったか?

       振り返り

    ・10年後の自分像を思い描く

 

     
・ZOOMレッスン動画をプレゼント

・自宅でのカラダのワーク動画をプレゼント

・メールで質問し放題!

 

時間: 90分(全4回)

 

 

■8回コース■

 

全8回

 

気を抜くと、つい出てしまうのが、クセ。

たった4回では、表情グセを修正するのは、困難です。

 

6ヶ月ほどの長い期間をかけて、表情グセを意識した表情筋の使い方を定着させます。

 

さらに、たるみアップ効果を高めていただくために、経絡セルフマッサージを伝授。

 

経絡セルフマッサージとは、

 

私が小顔矯正経絡マッサージの効果を自ら確信し、生徒様にも試していただきながら、実践⇒改善を繰り返して、セルフマッサージへ落とし込んだものです。

 

自らが効果を確信したもので、自信をもってお伝えします。

 

 

・あなたの表情グセの修正を定着

・あなたのお顔に合わせた表情筋の動かし方を伝授 

・カラダの歪み・姿勢を改善

・セルフの経絡マッサージを習得し、毎日の習慣にしていただきます。
・あなたのなりたいお顔にデザインしていきます。
・ 顔ヨガだけでなく、カラダのこと、お肌のお手入れなど美ケアを習慣化


 8回で、しっかり表情筋が動くようになれば、肌にハリ・ツヤは戻り、ほっぺが上がります。

 

女優のように素敵な笑顔になって、あなたもあなたの周りにも笑顔の華がさきますよ!
 

・ZOOMレッスン動画をプレゼント

・自宅でのカラダのワーク動画をプレゼント

・メールで質問し放題!

 

時間: 90分(全8回)


 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

■安心のアフターフォロー■


せっかく習っても、時間が経つと、以前の表情グセが出やすく、ポーズが自己流になりやすいです(汗)

ご安心ください。 

嬉しいアフターフォローがあります。

 

・コース終了後も、半年間いつでもメール質問OK!


・個別アフターフォローレッスン(60分)を5,000円で受講できます。

・20分のポーズチェックレッスンなら1,500円で受講できます

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

下記、LINE公式から無料で「表情グセ診断」を受けていただけます。

 

 

◆LINE公式のご登録 特典!

 

★動画「美姿勢の作り方」をプレゼント中

 

★「表情グセ診断」無料セッションプレゼント中

 

ご登録はコチラ

 

 

登録を済まされましたら、スタンプを送ってくださいませ。

 

私へ個別に繋がり簡単にお問い合わせやご予約をしていただけます。

 

 

 

橿原、高田、葛城、桜井、香芝、郡山、天理、大淀、広陵、田原本、吉野、五條、御所、生駒、羽曳野、河内長野、柏原市、千里が丘などからお越しいただいております。

 

ヨガで、姿勢改善、ストレス解消、肩こり、腰痛、尿漏れなどが改善した、生理や更年期による女性特有の不調が楽になったと喜んでいただいております。

 

顔ヨガで、お顔のたるみ、ほうれい線のお悩みが改善したと

喜んでいただいております。

顔ヨガと表情筋トレーニングは同じじゃないよ!

 

美の女神アフロディーテからの使命を賜り、あなたを女神のような笑顔輝く女性にするメイディアーマnahoこと、福井菜帆です。

 

※「メイディアーマ」とは、ギリシャ語で「笑顔・微笑み」を意味します。

 

私のプロフィールはコチラをタップください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

最近は、インスタグラムやYouTubeで様々な顔ヨガや表情筋トレーニングが紹介されています。

 

それらを観て、顔ヨガも表情筋トレーニングも同じだと思っていませんか?

 

たるみを改善する方法として、ただ、表情筋を動かして、鍛えたらいいってもんじゃないんですよ。

 

顔ヨガと表情筋トレーニングは、同じように表情筋を鍛えますが、似て非なるものです。

 

顔ヨガは、姿勢も整え、呼吸とともに表情筋を動かします。

 

それって、動画をみているだけでは、わからないでしょう?

 

表情筋の鍛え方って、見よう見真似でやっているだけでは、思い描く結果は出ません。

 

どこに、どう効かせるかを意識しながら、表情筋を動かすことが、大切です。

 

 

 

 

また、顔ヨガは、ただのお顔の筋トレではなく、ちゃんと心にも効果があります。


口角を上げるポーズをするだけで、脳は幸せだと錯覚し、辛さが和らぎます。

 

さらに、いろんなことが前向きに考えられるようにもなり、自己肯定感もアップ⤴⤴!

 

 

 

 

 

 

顔ヨガをすることにより、首・肩こりがひどい方もお顔の血行がとってもよくなり、首・肩こりも軽くなり、笑顔でいることが多くなりますよ♪

 

 

子供が言うことを聞かないと、ワ~ッと怒っていたんですが、怒り出すと止まらなくなって、後で自分を責めたりしていました(汗)

今は、イライラしだすと、顔ヨガポーズをして気持ちを紛らわしています(笑)

すると、怒りも静まって、子供を怒鳴ったりすることが減りました。

今まで、忙しさや興味がなかったのですが、女優鏡を買ったり、お化粧品も変えてみたり、美容にも興味がわいて来ました♪

(Tさま)

 

 

顔ヨガを始められたことで、「キレイになりたい!」という意識が強くなって、美容に興味が出てきたとは、うれしい変化ですね!

 

意識が変われば習慣が変わって、習慣が変われば、お顔もドンドン変わって来ますよ~!

 


顔ヨガをすることで、自分に時間をかけることが楽しいです!

気分が上がると、ちょっとあそこ片付けようかな~とか家の中もきれいにしたくなってきました。

自分をにっこりさせたら、家族にもやさしくできました!!

口角が上がると、不思議に楽しい気持ちになり、マスク生活で遠のいていたお化粧も再開しました。

いい笑顔になれるよう、しっかり習って、一生顔ヨガを続けます(笑)

(Kさま)

 

 

 この他にも、「メンタルまで変わった!」「行動も変わった!」というご感想を多数いただいております。

 

 顔ヨガをやってみたい!」方は、LINE公式からご連絡ください。

 

 

 

下記、LINE公式ご登録特典として、無料で「表情グセ診断」を受けていただけます。

 

 

◆LINE公式のご登録 特典!

 

★動画「美姿勢の作り方」をプレゼント中

 

★「表情グセ診断」無料セッションプレゼント中

 

ご登録はコチラ

 

 

登録を済まされましたら、スタンプを送ってください。

 

 私へ個別に繋がり簡単にお問い合わせやご予約をしていただけます。 

 

 

 

橿原、高田、葛城、桜井、香芝、郡山、天理、大淀、広陵、田原本、吉野、五條、御所、生駒、羽曳野、河内長野、柏原市、千里が丘などからお越しいただいております。

 

ヨガで、姿勢改善、ストレス解消、肩こり、腰痛、尿漏れなどが改善した、生理や更年期による女性特有の不調が楽になったと喜んでいただいております。

 

顔ヨガで、お顔のたるみ、ほうれい線、ゴルゴラインのお悩みだけでなく、「肩こりが改善した」「気持ちが前向きになった」と喜んでいただいております。

ZOOM研修で驚愕した自分の酷いたるみ!

 

美の女神アフロディーテからの使命を賜り、あなたを女神のような笑顔輝く女性にするメイディアーマnahoこと、福井菜帆です。

 

※「メイディアーマ」とは、ギリシャ語で「笑顔・微笑み」を意味します。

 

私のプロフィールはコチラをタップください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

「ZOOM研修で自分の酷いたるみに驚愕したから体験会に参加しました。」

 

先日の顔ヨガ体験会に参加された恵理子さま。

 

とても明るい表情豊かな恵理子さまですが、介護施設で勤務されているため、1日中マスクが外せない毎日・・・

 

そのせいか、ZOOMで研修を受けるようになってから、自分のたるみの凄さやゴルゴラインに気づかれたそうです。

 

左は、2年前に顔ヨガ体験を受けられたレッスン前。

 

今回のレッスン後は右の写真です。

 

見事に、ほっぺが上がり、ゴルゴラインが消えました!!

 

 

image

 

 

以前に習ってから、自分なりに表情筋を動かしていたけど、酷くなっているから一度先生に教えてもらおうと思いました。

 

気がつくと怖い顔になっているので自然と笑顔に見えるのを目指したいです。

とりあえず、教えてもらったので、ほっぺを鍛えて口角を上げる練習を続けます。

マンツーマンで今日は超ラッキーでした!

良く見てくれると感じたし、アドバイスも的確でした。

あ~そんな癖があったんやって気づかせてもらえました!

今日は、ほんとに楽しいレッスンで、また受けたいと思いました。

ありがとうございました。

(恵理子さま)

 

恵理子さま、私も笑ってばっかりの楽しいお時間で、ありがとうございました。

 

ZOOMをすることが多い最近は、自分の顔をマジマジと見ることが多くなり、たるみに愕然とされる方が、増えているようですね。

 

ZOOMでお仕事をされている貴女!

 

画面に映る貴女の印象をアップさせて、売り上げもアップさせましょう♪

 

 

下記、LINE公式ご登録特典として、無料で「表情グセ診断」を受けていただけます。

 

 

◆LINE公式のご登録 特典!

 

★動画「美姿勢の作り方」をプレゼント中

 

★「表情グセ診断」無料セッションプレゼント中

 

ご登録はコチラ

 

 

登録を済まされましたら、スタンプを送ってくださいませ。

 

私へ個別に繋がり簡単にお問い合わせやご予約をしていただけます。

 

 

 

橿原、高田、葛城、桜井、香芝、郡山、天理、大淀、広陵、田原本、吉野、五條、御所、生駒、羽曳野、河内長野、柏原市、千里が丘などからお越しいただいております。

 

ヨガで、姿勢改善、ストレス解消、肩こり、腰痛、尿漏れなどが改善した、生理や更年期による女性特有の不調が楽になったと喜んでいただいております。

 

顔ヨガで、お顔のたるみ、ほうれい線のお悩みが改善したと

喜んでいただいております。

● たるみだけではない!口呼吸のリスク

 

美の女神アフロディーテからの使命を賜り、貴女を女神にするメイディアーマnahoこと 福井菜帆です。

 

私のプロフィールはコチラをタップください。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

マスク生活が長くなり、様々なリスクが取り上げられるようになりました。

 

マスクをしていると、ついつい口呼吸になってしまいますね(汗)

 

口呼吸が原因で、口周りの表情筋の衰え、お顔たるみが激増!

 

口周りの筋力の低下は、たるみ以外にも様々な健康被害を引き起こす原因となります。

 

 

口周り表情筋だけでなく、口腔内にある舌も筋肉です。


舌の理想の位置は、舌先が上あごに付いた状態です。

上あごに付いていない場合は、舌の筋肉が衰えています。

口呼吸とともに舌の筋肉が衰えると唾液が減少します。

 

そして、

 

・免疫力低下

・ドライマウス

・口臭がきつくなる

・虫歯になりやすい

・滑舌が悪くなる

・嚥下障害

 

などの健康被害が発症します。

 

いちばん簡単に誰でも出来るポーズならこれ!

 

舌で歯茎をなぞっていきます。

 

まず、上の歯茎を舌で右から左へなぞります。

 

次にほうれい線をなぞるようにして、下の歯茎、右のほうれい線をなぞって、上の歯茎に戻ります。

 

これを繰り返し、同じ回数反対にもなぞりながら舌を回します。

 

簡単で、すぐに唾液が溢れてくるのでお試しください。

 

その上、ほうれい線が薄くなってきますよ!!

 

また、あっかんベーのように、舌をしっかりと出して、舌の筋肉を鍛えましょう!

 

 

 

 

下記、LINE公式ご登録特典として、無料で「表情グセ診断」を受けていただけます。

 

 

◆LINE公式のご登録 特典!

 

★動画「美姿勢の作り方」をプレゼント中

 

★「表情グセ診断」無料セッションプレゼント中

 

ご登録はコチラ

 

 

登録を済まされましたら、スタンプを送ってくださいませ。

 

私へ個別に繋がり簡単にお問い合わせやご予約をしていただけます。

 

 

 

橿原、高田、葛城、桜井、香芝、郡山、天理、大淀、広陵、田原本、吉野、五條、御所、生駒、羽曳野、河内長野、柏原市、千里が丘などからお越しいただいております。

 

ヨガで、姿勢改善、ストレス解消、肩こり、腰痛、尿漏れなどが改善した、生理や更年期による女性特有の不調が楽になったと喜んでいただいております。

 

顔ヨガで、お顔のたるみ、ほうれい線のお悩みが改善したと

喜んでいただいております。

● まぶたたるみが気になる女性 必見!!

 

貴女らしい最幸の笑顔を惹き出す微笑みマイスター 福井菜帆です。

 

私のプロフィールはコチラをタップください。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

まぶたたるみが気になる女性って多いですよね~

まぶたがたるんでくると、目力もなくなって、お顔がぼんやりとした印象に、さらには、老けた印象になります(汗)

 

実は、顔ヨガを始める前の私もそうでした~(笑)

昔はぱっちり二重だったのに、まぶたがかぶさって、奥二重に・・・
 

昔はキリッとした目だったのに、なんだか垂れ目に・・・

タレ目の方が優しそうに見えていいかな~なんて自分をごまかしてました(汗)

 

だけど、やっぱり目はパッチリしてて、目力が欲しい!
 

それで、私は顔ヨガを始めたんです!!

 

 

 


顔ヨガを始めてわかったことが、あります。

 

まぶたをたるませているのは、加齢だけではないんです!


あなたの毎日のお手入れが、たるませてるいるかも~!!

まぶたたるみが気になる女性は、以下のことをやっていないか、チェックしてみてください。

・まつ毛のエクステ

年齢を重ねてくると、目がぼんやりしてくるし、まつ毛も細くなってくる。

何よりすっぴんでも、それなりに見映えよく見える!(笑)

 

みたいに思って付けている方多いですよね(笑)

しかし、エクステって、まぶたにかなりの負担がかかっているんです。

例えば、どれぐらいの負担かと言うと、エクステを1年していると、女性柔道選手(65㎏級)を1cmまぶたで持ち上げるぐらいの負担です(汗)

すごくないですか?!


そりゃたるみますよね~(汗)

・つけまつ毛


つけまつ毛は、1年間付けていると、95kgの力士を1cm持ち上げるほどの負担だそうです!


どんだけ~(笑)

 

 

 


・マスカラ


一般的に、マスカラをお使いの方が一番多いと思います。

そのマスカラを皆さんはどうやって落としてますか?
 

もしや、クレンジングをつけて、目元をグルグル、ゴシゴシ洗ってませんか?
 

 

 

しかも、なかなか落ちないからって、指でまつ毛を挟んで洗ったりして。。。

それって、1年分に換算すると、セントバーナード2匹をまぶたで1cm引っ張るほどの負担なんですよ~!
 

セントバーナードですよ!

大型犬が2匹をまぶたで引っ張れば、そりゃ、たるんで当たり前~!

 

以上、参考サイト

まつ毛の負担調査公式サイトより抜粋

 


と、美しくなるためにやっていることが、まぶたには、相当な負担になっていることがわかったと思います。

なので、たるんだまぶたを持ち上げてパッチリ目で目力を取り戻すには、この2つが大事です。

 

出来るだけ、まぶたに負担をかけないようにする!


顔ヨガで目の周りの筋肉を鍛える!

 特に、マスクをしていると、目力は大事ですね!!

 

 

 

 

 

6月の体験会のテーマは、「目力アップ」

 

マスク顔で唯一人に見られてる「目」を魅力的にする目力アップを体験していただきます♪

 

■「目力アップ」体験会
日時:6月21日 20:00~21:00
場所:ZOOM
定員:5名
料金:3,300円

 

 

 

下記、LINE公式ご登録特典として、無料で「表情グセ診断」を受けていただけます。

 

 

◆LINE公式のご登録 特典!

 

★動画「美姿勢の作り方」をプレゼント中

 

★「表情グセ診断」無料セッションプレゼント中

 

ご登録はコチラ

 

 

登録を済まされましたら、スタンプを送ってくださいませ。

 

私へ個別に繋がり簡単にお問い合わせやご予約をしていただけます。

 

 

 

橿原、高田、葛城、桜井、香芝、郡山、天理、大淀、広陵、田原本、吉野、五條、御所、生駒、羽曳野、河内長野、柏原市、千里が丘などからお越しいただいております。

 

ヨガで、姿勢改善、ストレス解消、肩こり、腰痛、尿漏れなどが改善した、生理や更年期による女性特有の不調が楽になったと喜んでいただいております。

 

顔ヨガで、お顔のたるみ、ほうれい線のお悩みが改善したと

喜んでいただいております。