【お寺ヨガ】20歳~74歳まで心と身体と向き合う時間 | 奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

ヨガで体幹と骨盤底筋にアプローチ!姿勢とカラダを整え、美ボディに♪今より3年先の自分にワクワクできる♡いつまでもキレイであるための『ヨガアムリット』



 

【お寺ヨガ】20歳~74歳まで心と身体と向き合う時間

 

美と健康は幸せへのパスポート!

美スタイルを目指すヨガ 福井菜帆です。

 

 

先日のお寺ヨガは20歳から74歳まで様々な年代の方たちにご参加いただき、いつにも増して素晴らしい時を過ごせました。

 

 

 

 

 

体調があまり良くなかったけど、血の巡りが良くなった感じでスッキリしました。

自分の身体と対話できた素敵な時間でした。

来月も参加します!

(Eさま)

 

 

カラダが目覚めました!

すごく軽くなった感じがします。

自分のカラダの具合や調子に合わせて無理なく出来たのが良かったです。

(Tさま)

 

 

お寺ヨガの素晴らしいことを多くの方に知っていただきたくて、今回は田原本町から取材にきていただきました!

 

また、お寺ヨガの輪が拡がればいいなぁ♪

 

E様、来月もお待ちしております。

 

 

 

 

 

橿原、高田、葛城、桜井、香芝、郡山、天理、大淀、広陵、田原本、吉野、五條、御所、生駒、羽曳野、河内長野、柏原市、千里が丘などからお越しいただいております。

 

ヨガで、姿勢改善、ストレス解消、肩こり、腰痛、尿漏れなどが改善した、生理や更年期による女性特有の不調が楽になったと喜んでいただいております。