ハーブの香りとってもいいですね。 体もポカポカと温かく軽くなりました。 | 京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

お仕事や家事の合間に気軽に通えるヨガ教室。初心者でも安心。
忙しい生活から離れてココロとカラダをリラックス。
京都 三条木屋町の北西角より2軒目

こんにちは。田中敦子です。

寒さ厳しい今年の冬。

少し寒さ和らぐ日にはホッとしますね^ ^

ぽっと空いた1時間に、前田コーヒーでカフェラテで休憩。

あったかいコーヒーにほっこりしました。

ハーブを炊いたヨガ、生徒様ご感想です。

今日は、ハーブの香りとってもいいですね。


体もポカポカと温かく軽くなりました。


ハーブの香りをいっぱい嗅いで、冷え性対策やウイルス対策の冬に合わせたハーブ。


アンチエイジングや美肌効果のあるハーブもブレンドして下さって楽しませてもらいました。


ありがとうございました。



次回、またよろしくお願いします。


{0800936D-E6DF-44E5-8B8D-8CC1EB7F6042}

初めてのハーブを炊いてのヨガ。

とっても好評で、『いい匂いしてきた〜』『ほのかな蒸気で加湿されていいですね〜』など

いつも以上にスタジオ中が、優しい雰囲気に包まれました。

ハーブがもつ香りや効能が、ヨガの鼻呼吸で脳へ全身へと届けられて

血行が良くなり副交感神経が優位にたち、リラクぜーションの時間にはさらにリラックスして頂けます。

リラックスされた沢山の笑顔がとっても嬉しかったです^ ^


レッスンのご案内

三条スタジオのレッスン日

お申込みはこちら


プライベートレッスンも承っております


ヨガアルコ (yoga Alco) 田中敦子

場所 三条スタジオ 三条木屋町 北西角より二軒目