ヨガ。ハーブの香りに包まれて、いつも以上にリラックスした癒しの時間になりました。 | 京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

お仕事や家事の合間に気軽に通えるヨガ教室。初心者でも安心。
忙しい生活から離れてココロとカラダをリラックス。
京都 三条木屋町の北西角より2軒目

こんにちは。田中敦子です。

毎日、子供と歩く幼稚園までの道のり。

冬の澄んだ空が美しく、気持ちもスッキリ爽快になります。

ふと空を見上げるひと時を持てることに、幸せを感じます。

さて、ご好評のハーブを炊いてのヨガ♪

生徒様ご感想です。

こんばんは。


昨日もレッスンありがとうございました。


寒さで体がガチガチだったんだけど、レッスン後はスッキリでした。


そしてハーブや電気ストーブ、色々と準備してくれてありがとうございます。


ハーブの香りに包まれて、いつも以上にリラックスした癒しの時間になりました。


どんどん新しいことを取り入れて下さって、楽しみにしています。



{419E7451-DB21-4A61-A44F-D4509E6E5E06}

ヨガのもつリラックス効果にプラスして、ハーブの香りでより深まる癒しの効果。

ハーブを導入した日から『ハーブがすっごく気に入ってます!』と生徒さまからご感想を頂いています。

季節に合わせたハーブ。

ハーブの香りに導かれるように深まるヨガの呼吸。

穏やかなヨガの動きで副交感神経が優位になり、寒い冬のこわばった身体が緩んでいくのが感じられます。

生徒さまが朗らかな笑顔を見せてくださるのが、毎回楽しみです♪


レッスンのご案内

三条スタジオのレッスン日

お申込みはこちら


プライベートレッスンも承っております


ヨガアルコ (yoga Alco) 田中敦子

場所 三条スタジオ 三条木屋町 北西角より二軒目