● 妊娠できるカラダ作りの極意を、メルマガにて公開中です^^
おはようございます。植竹愛です。
今日は私は、娘を県大会に送り出すため、3時半起床でございます(汗)
3時半は朝なのか?深夜じゃないのか?(笑)
頑張りますよ~っ。
さてさて、昨日お送りしたメルマガ、ご覧いただけましたか~?
メルマガの内容はメルマガ読者さん(メールレッスンに登録いただいた方)にしか公開しておりませんが・・・
今回は特別、連載の1話目だけ、ブログ記事にてお読みいただけます^^
連載2日目は、本日20時配信のメルマガにてお伝えしますね。
「連載記事、読みた~い!」という方は、こちらの無料メールレッスンにご登録いただき、配信をお待ちくださいませ。
実は、こちらの連載記事は、あなたからのご意見やご感想をいただきつつ、書いていきたいと思っております。
なかなか勇気がいるかもしれませんが、この際、「これについて聞きたい!」ということがありましたら、メルマガへ返信いただければ、私までダイレクトに届きます♪
リアクションがない場合は、興味ないんだな~と解釈して、連載をストップすることも考えております(笑)
今日は久しぶりに暖かくなるようで、良かったですね。週末金曜日、いってらっしゃい^^
流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛
・メニュー
・赤ちゃんに出会うためのカラダ作りメールレッスン(メルマガ)
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)
TEL:090-9807-0115 (8時~21時)
※レッスン中など、留守電対応の場合あり
・メニュー
・赤ちゃんに出会うためのカラダ作りメールレッスン(メルマガ)
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)
TEL:090-9807-0115 (8時~21時)
※レッスン中など、留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・池袋・新宿で開催しています。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
LINE@始めました!こちらのボタンをタップで、お友達追加できます。
![]()
ID検索する場合は、@gbe3338y です。