まずは自分のカラダの、責任を取りましょう。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● まずは自分のカラダの、責任を取りましょう。

こんにちは。植竹愛です。

今日は辛口記事です。メンタル凹み加減の方は、読まないほうがいいです(笑)

さて、問題です。

今のあなたの体は、誰が作ったものでしょうか?

ある程度はご両親や、先祖代々からの遺伝子です。それは間違いありません。

が、しかし!

後天的な要素も、かなりございます。

幼少期から今に至るまでの、環境・食習慣・生活習慣・考え方、などなど。

小さいころは、ただ与えられて。選択の余地がなかったことも事実ですね。

でも、ある程度大人になってからは・・・。

自分で選択して、環境や習慣を選んできたのだろうと思います。

人に勧められたとしても。与えられたとしても。イヤならば、断ることもできたはず。

今のあなたの体は、あなた自身が作ってきたものです。

それで、今、なかなか妊娠できないならば。

ここらへんで、違う選択肢を選んで、違う道を進んでいく必要がありますよ。

今までと同じ生活を続けていては、今の延長上にしか、あなたの未来はありません。

妊娠という理想の未来をつかみ取るならば。ちょっと勇気を出してみましょう。

あなた自身が作ってきたカラダへの、責任をとりましょう。

「こんな状態じゃ、妊娠しないよね~」ってつぶやきながら、今の生活を脱却することなく、同じようなことを繰り返していませんか?

SNSでつぶやいてみては、「だよね~」って言ってくれる不妊仲間とぬるま湯につかって安心していませんか?

志を同じくする仲間との交流は、大事です。メンタルが落ち着きます。

でも、心のどこかで、「今のままじゃダメかも」という想いがあるのなら。

勇気を出して、カラダ作りへの一歩を踏み出してみませんか?

ご自宅でマイペースで取り組んでいただける、妊活ヨガWebレッスンは、25日までの募集です^^

2018年は、妊娠へ向かってスタートダッシュです!一緒に頑張りましょう♪

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・池袋で開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?