あなたは、あなたの体を妊娠に向けて前進させるために、今日、何をしますか? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● あなたは、あなたの体を妊娠に向けて前進させるために、今日、何をしますか?

こんにちは!植竹愛です。

体調は、いかがでしょうか?

ここのところ、風邪をひいたり、どこかが炎症を起こしていたりと、免疫力が低下している方が多いようですね。

秋は乾燥の季節です。この時期の不調は、

・首や胸を冷やさない

・冷たいものばかり飲み食いしない

・姿勢を良くして、深呼吸


というのが、ポイントです。

喉が痛い、咳が出る、便秘、などの症状が出ている方は、黄色信号点滅ですので、ご注意を!

実は、こんなことにも気を付けつつ、妊活ヨガのレッスンは進めていきます^^

妊娠するには、まずはあなたの体が元気じゃないといけません。

あなたの体に、もう一つの命を宿して育てるのが妊娠ですから。

自分ひとりでカツカツ状態では、妊娠できませんし、できたとしても継続が難しいのです。

これ、分かっているようで、分かっていない方が多いので、しっかり自覚してください。

そして、「ひとりでカツカツ」状態だとしたら、そこからの脱却を考えないとですよね。

仕事をやめること以外にも、道はありますよ。

妊活ヨガのレッスンに通っている方は、皆さん正社員なりパートなりで、お仕事されている方ばかりです。

「○○のせいで、妊娠できない」という思考が、まず問題(笑)

どこにいても、何をしていても、妊娠しやすいカラダは作っていけます。

仕事の合間を見つけて体を動かす、なんとか都合をつけてみる。

体を動かすことばかりが妊活のカラダ作りではありません。

合間を見て、横になる。早く寝てみる。というでも、立派なカラダ作りです♪

あなたは、あなたの体を妊娠に向けて前進させるために、今日、何をしますか?

今日できたことは、明日もできますよ。気持ち良く、一週間をスタートさせましょう。

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?