妊活男性に、ボクサーパンツはおススメしません(笑) | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活男性にボクサーパンツはおススメしません(笑)

こんばんは!植竹愛です。

たかがパンツ。されどパンツ。下着ひとつで体が変わるのは、女性はよ~くご存じですよね^^

では、男性はどうでしょうか?

運動率がどーの。奇形がどーの。という問題を抱えていらっしゃる旦那さまは、下着を見直したほうがよいかもしれません。

妊娠のためには・・・女性は温め、男性は冷やすのが良いです。

精子ちゃんの最適温度は32度~34度だと言われています。

人間の体温より低いのですね~。

男女それぞれの生殖器が、どこにあるのか?を思い出してもらうと、わかりやすいです。

女性はカラダの奥深く。男性は・・・外に飛び出てしますね(笑)

それは、ブーラブラと風通し良く、ある程度涼しくしておいたほうが良いからです。

男性も人間ですから、お腹周りは温めてもらってよいのですが、睾○は冷やして保いてくださいませ。

う~ん、冷やすというか、「風通し良く」っていうほうが合うかな?

だから、「ギュっ」ってなってしまう、ブリーフとかボクサーパンツは、熱がこもってしまってよろしくない。

精子クンの元気がなくなってしまいます。

風通し良く、ブランブランさせておいたほうが良いのです(笑)

で。

適温で育てられた精子ちゃんは・・・

女性の体内に入ってから、元気元気。

子宮に向かって、グングン迷いなく進むことができますよ♪

あ、別に温泉に入っちゃダメとかそういうことではないです。日常的に、どうしておいたほうがいいか?っていう話です。

そう、男は甘やかしてぬるま湯で育ててはいけないのだ!

好みもあって、なかなか難しいかもしれませんが・・・。トランクスが、おススメです。

こんな風に、男女の違いを理解しつつ、パートナーとの「カラダを合わせて」いくことで、妊娠しやすくなってくるんです。

妊娠は、ご夫婦でするもの。

旦那さまに、ステキなトランクスをプレゼント。なんていうのも、いいですよね~。

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?