妊活のために頑張っていることの効果がうまく出ないのは? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活のために頑張っていることの効果がうまく出ないのは?

おはようございます。植竹愛です。

あなたが、妊娠のための頑張っていることの結果をしっかりと出していきましょう^^

さてさて、6月から募集を開始します「妊活ヨガWebレッスン半年コース」。

1か月目の動画の撮影を終え、編集作業に追われております。

レッスン風景1

1か月目は、リンパ流しや、ほぐしの動き、簡単なストレッチのみ。

これで、まずは動かしやすいカラダを作っていきます。

カラダ自体が動かしにくいと、それだけで辛いので、続かなくなってしまいますし。

妊活のため、と言っていきなりホットヨガとかトライする方がいらっしゃいますが、

それはちょっと、飛び級をしすぎです。

ヨガに慣れている方、普段から体を動かす習慣がある方は、別ですが。

カラダ作りは、ピラミッドのような三角形だと思ってくださいね。

土台がちゃんとできてないと、うまくいかないのです。

組体操
妊活のために頑張っていることの効果がうまく出ない、薬が効かない、そんなあなたは、この土台が整ってない場合が多いのです。

腸内環境が悪く、食べたものの吸収率が悪いとか。

カラダが冷えていて、摂取した栄養がうまく回ってないとか。

自律神経が、交感神経優位になっていて、リラックスできてないとか。

そもそも、あまり寝てないとか。

人間の妊娠率は、何の問題もない人でも30%です。

なのに、上記のようなことがあると・・・妊娠しないのは当たり前、とも言えちゃいます。

あなたが、ご自身の妊娠のために、日々できることが、ちゃんとありますよ。

不妊治療だけが、妊活ではないんです。

そして、カラダを動かすと、モヤモヤとした不安も解消されます。

ピラミッドの土台を整えれば、妊娠は難しくないのですよ。

妊活ヨガWebレッスン半年コースの1期生は、6月1日から募集を開始しますね。

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?