あなたの体を、妊娠に向けて立ち上げていきましょう。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● あなたの体を、妊娠に向けて立ち上げていきましょう。

こんにちは!植竹愛です。

今日は3月11日。6年前の震災の日、ですね。

私の実家は福島にありますので、毎年この日はいろいろな思いが浮かんできます。

震災を経て、私が思ったのは・・・

健やかなココロとカラダは、やっぱり大事だ!ということ。

あの究極の状態でも、心と体の健康を保てる強さ。これがないと、いか~ん!って改めて思いました。

便利さに埋もれ、弱くなっていくカラダ。ちょっとしたことで、揺らぐココロ。

時々起こる天災は、これじゃいけないなというのを、思い出させてくれますね。

あんなに大きな震災があって、たくさんの犠牲が出たのだから、私たちは何かを学ばないといけないですよね。

赤ちゃんからシニアまでのカラダ作りに携わって、もう10年になりますが。

やっぱり、カラダが基本。カラダ、大事です。

あなたも、なかなか妊娠しないという出来事を通して、カラダが大事なことを、実感していらっしゃると思います。

だから、言い訳せずに、カラダを整えていきましょう。

震災で崩れた町が、力強く、立ち上がっていってるように。

あなたの体を、妊娠に向けて、ぐぐ~っと立ち上げていきましょうね。

私はそのために、出来る限りのお手伝いをさせていただきますよ^^

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?