妊活中、誘惑の多い三連休をどう過ごす? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活中、誘惑の多い三連休をどう過ごす?

こんばんは!植竹愛です。

今日は遅めのブログアップとなりました~。

以前、年末年始のカラダ作りデイリーカレンダーをプレゼントしますとお知らせしましたが・・・。

不慣れなもので、作業に時間がかかり過ぎ、このままでは年末に間に合わないという事態に(汗)

なので、本日のブログ記事を皮切りに、メルマガにて、年末年始のカラダ作りをお伝えしたいと思います。

途中まで作ったカレンダーは、またの機会に^^

で。

今まで、食事に気をつけたり、運動をしてみたり、温活をしたりして、努力を積み重ねた妊娠へのカラダ作り。

これが、台無し~!になってしまいかねない、この年末年始という期間。

楽しいイベントが多いので、ついつい食べ過ぎたり、お酒を飲んだり、冷えてしまう格好をしたり、しちゃいますよねっ。

とくに、今年は、23日~25日の三連休と、31日と元旦あたりが要注意です。

さて、どうしますか?

無防備に、食べたり飲んだり、しちゃう?

それとも、少しでも体に害のないものを選んで、飲み食いする?

私は、楽しいことを楽しむことが、妊活中も必要だと思っています。

大事なのは、メリハリをつけることです^^

イベントや忘年会なんかでは、もう、好きに食べたり飲んだり、しちゃってくださいな♪

だって、あれもダメ、これもダメって言っていたら、楽しくないですし、妊活を内緒にされている方も多いですしね。

もう~!解放っ!!!盛り上がってください♪

で、た~くさん楽しんだ後は・・・

デトックスにいそしみましょう(笑)

要は、体に必要のないものを、上手にデトックスできる体なら、良いのです。

つまりはそれが、妊娠しやすい健やかなカラダということです^^

じゃあ、デトックスってどうやったらいいの?メリハリって?

ということについては、こちらの無料メルマガでお伝えしていきますね~。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?