初のアフタヌーンティーも大満足でした! | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 初のアフタヌーンティーも大満足でした!

こんばんは!植竹愛です。

1月27日に開催します、妊活女性のためのアフタヌーンティーの会は、残席3となりました。

昨年から開催しています、「妊活女性のためのアフタヌーンティーを楽しむ会」。

坐忘1月

前回、参加いただいたお客さまからのご感想を、ご紹介しますね。

植竹さん、今日はマンツーマンで、いろいろと話を聞いていただいてありがとうございました。

初のアフタヌーンティーも大満足でした!たまにはこんな贅沢もよいですよね!?

また行きたいとすでに思い始めちゃいました!

妊活の話はもちろん、名前診断のお話とか興味深かったです!

大好きなせんべい、コーヒーなど毎日誘惑との闘いなのですが、上質なものを取り入れていけたらいいな、と思います。我慢すると爆発しちゃうので断つことはできないし……

ヨガも日程が合えばぜひ参加したいです。

動画で観ていたマッサージなどはこれからも続けていきます。

では、またよろしくお願いします。

ステキなご感想、ありがとうございました!

先日ご感想をいただいた際に、掲載のご承諾をいただくメールの返信に

「おせんべい好きが恥ずかしいのですが・・・」っておっしゃっていたのですが(笑)

そこを、一番ご紹介したかったので!とお伝えしましたよ♪

甘いものよりおせんべいがすき♪って方もたくさんいらっしゃいますよね。

ポテチよりは、おせんべいがいいですよね^^

でも、そこら辺のコンビニとかにあるおせんべいを、何枚も食べてしまったら、カラダへも影響が出てきてしまいます。

では、どうすればいいのか?

浅草とかで売っている、「手焼きせんべい」がおススメです。

原材料も粗悪じゃないですし、「手焼き」という作り手の愛情が入っています。

食べ物って、「愛情」なんですよ~^^

よく子どもなんかが、兄弟で食べ物を奪い合っていますが、それは本当は食べ物ではなくって、親の愛情を奪い合っているのです。

食べ物の基本は、愛情♪

ですので、同じせんべいならば、愛情がより入っているほうがどっち?っていうのを、選択のヒントにしてくださいね。

アフタヌーンティーを楽しむ会では、食事制限の話はしません(笑)

だって、おいしいものを食べることを、楽しみたいものね^^

ご自身のために、アフタヌーンティーを楽しむ「姫時間」を持ちましょうね。

いい気分転換になりますよ~。

1月27日に開催のアフタヌーンティーの会、詳細はこちらです。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※留守電対応の場合あり☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?