妊娠するためのカラダ作りは、気持ちが良いと感じることが大事です^^ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊娠するためのカラダ作りは、気持ちが良いと感じることが大事です^^

こんにちは!植竹愛です。

あなたが妊娠する体を作るために行っているあれこれは、あなたにとって心地よいものですか?

サプリや漢方、温活は、「辛くてもガンバル修行」になっていませんか。

先日、Webレッスンを始めたばかりの受講生さんからメッセージをいただきました。

あい先生、夜遅くにごめんなさい!

ストレッチで伸びをするとき、伸びている部分に血流が回るようにイメージして呼吸すると

いつもよりさらに体があったまる感じがしました!

あい先生が呼吸は大事と言っていることがさらにわかった感じがして嬉しいです^^

なんと健気な・・・。頑張っていらっしゃるんだなぁと思って、私も嬉しくなりましたよ。

このメッセージはLINEでいただいたのですが、夜の11時ごろなんです。

きっと、その時にストレッチをやっていて、呼吸と連動させることの気持ち良さに気がつかれたのですね。

良かったです^^

温かいカラダって気持ちが良い、ストレッチって気持ちが良い♪

そう感じていただければ、続けることが苦じゃなくなりますよね。

妊娠のためのカラダ作り、まずはそこが大事なんです。

眉間にシワをせ寄せて、義務感で行っていると、ストレッチでさえストレスになってしまいますものね。

そして、せっかくのWebレッスン、「気持ちいいよね♪」って伝える相手がいるっていうのも、良いですよね^^

そうなんです~。Webレッスンは、自宅でひとりで行いますが、ひとりではないんですよ。

20数名の仲間が、無料動画で頑張っている方を含めればもっとたくさんの仲間が、妊活ヨガで妊娠するためのカラダ作りを頑張っているんです。

今年もあと40日ほどとなりましたが、来年春の妊娠に向けて、

いや、今年中の妊娠に向けて、カラダ作りをしていきましょうね。

あなたの体は、あなたの想いと頑張りに、きっと応えてくれるはずですよ^^


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?