妊活ヨガで妊娠した方がしていた、「あること」とは・・・? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活ヨガで妊娠した方がしていた、「あること」とは・・・?

こんばんは!植竹愛です。

動画を視聴しながらご自宅で妊活ヨガをトライしていただける「妊活ヨガWebレッスン」。

先日も、Webレッスンを卒業されたメンバーさんから、出産の報告をいただいたばかりです^^

image

こちらのWebレッスンは、9月25日から新メンバーさんを募集します。

妊活ヨガをやっていて、妊娠するのは全員ではありません。

が。

「あること」を続けてくださっている方は、妊娠と言う理想の未来をゲットされていますよ。

その「あること」とは・・・?

黙々と、コツコツと、ご自宅でも妊活ヨガをやっていたということ。

私も、妊活ヨガやてみたいなぁ。

興味あるけど、リアルレッスンは通うのが難しいし・・・。

上の子がいるけど、ヨガレッスンなんてできるのかな。

そんなあなたも。

「やろう!」と心に決めてしまえば、意外とできるものですよ^^

妊活をしていると、いろいろなことがあります。

でも、それに一喜一憂しないで、コツコツとカラダづくりをやっていくことが大切。

あなたでも、きっとできますから。ご縁があることを、楽しみにしておりますね。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?