妊活を始めたら、太ってきた? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活を始めたら、太ってきた?

こんにちは!植竹愛です。

私のレッスンに来られる方は、自然妊娠を希望されている方も多く、不妊治療に通われてない方もいらっしゃいます。

私は、基本的には。

自分の体の力で頑張れるところは頑張って、足りない部分は医療の力に頼る形が良いかと思っています。

だって、場合によっては外科施術が必要なこともありますのね。

だって、血がダクダクでているのに、「カラダ作りを!」っていったってね(笑)

ナンセンスなのはわかりますよね~。

でもね。

不妊治療されてから、体になんらかの不調が出てくる場合は・・・

やっぱり、お薬であったり、その方法であったりが、合ってない可能性もあります。

例えば、

・太ってきた。
・吹き出物が絶えない

などの症状がある方、いらっしゃいますか?

これは、やはり、体の排毒・排出がうまくいってない証拠です。

この二つの症状は特に、女性としても辛いものですよね。

「合ってない」というのはどういうことかというと、

お薬は、確かにあなたを妊娠させるために必要なものなのでしょうけど、

あなたの体は、まだその薬を受け入れる体制が取れてない・・・という感じです。

だから、まずは先に「カラダ作り、ありき」な、わけなんです^^

血流を良くして、内蔵の働きも整えて、気も流して、うまくデトックスできる体になっていくと

不妊治療での不調が和らぎますよ。

「不妊治療は辛いものです」と、不妊治療のお医者さまが言うぐらいですから、たしかに治療は大変です。

そんななかでも、少しでも不調を和らげ、笑顔で過ごす期間を作ってほしい。

そんな思いを込めて、妊活ヨガレッスンをしていますよ♪


あなたに合うカラダ作りってどんな?

そんな疑問にお答えしつつ、個別のプログラムをお伝えする「妊活ヨガプレミアムレッスン」は9月24日の14:15~です。

近日中に、お申し込みを開始しますね。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?