妊娠するには、行動しないと、何も変わりません。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 行動しないと、何も変わりません。


こんにちは!妊活ヨガ植竹あいです。

毎日、暑いですね~。
いよいよ、夏が来る気配が漂ってきましたね。


さてさて。

今日はちょっと辛口です。

日々、体作りの方法を「運動」「食事」「生活習慣」などから
いろいろなご提案を、ブログとメルマガでさせていただいていますが。

いったいどれぐらいの方が、実行されていますかね?!


読んだだけで、実行した気でいませんか~?


頭でわかっていても、行動しないと何も変わりませんよ。



例えば

「甘いものを控えたほうがいいのはわかっているんだけど、なかなかね~」
とか。

「ウォーキングしようと思うんだけど、この時期はお天気が悪くて」
とか。

「ヨガのレッスン行きたいんだけど、予定が合わなくって」
とか。


その言い訳、誰にしてるんですか?

自分自身に言い訳して、何かがいい方向に変わりましたか?


って、結構強気で言っちゃいましたが(笑)


私も含め、人間は怠惰です。
そ~う、「なまけもの」ってことです。

楽チン大好き♪

不妊治療自体、辛いことが多いですからね。
それ以外は少しでも、楽にしていたいですよね。

でもね。

そんな大変な不妊治療に耐えているあなただったら
私が提案しているカラダ作りぐらい、きっと簡単にできます(*'ω'*)


だって、簡単なことしか言ってないです、私。

とはいえ、今までの私のメソッドを過去記事全部読む!のは
ちょっと大変ですよね。

6月25日の「妊娠に向かってぐぐっと前進する腸育セミナー」では
生活習慣を含め、私が提案するカラダ作りの全貌が分かってしまいます。


私も流産を乗り越え、流産した子と同じ学年で滑り込みセーフ出産した経験を持っています。

それは、妊娠のためにできることを、きちんと実行したから。
カラダ作りの大切さを、流産で学びました。

流産後は、カラダ作りと共に、染色体エラーにならない予防も必要ですよ。


こちらのセミナーでは・・・

情報を手に入れて、頭で理解するだけじゃなくって
必ず実行したくなる内容です。

妊娠に向かって、まずは一歩、踏み出しませんか?



流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?