7/6 親睦会プレゼント♡『あなたは答えを知っている。』 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんにちは。
ヨガルーム *prana*村岡葉月です。
今週も始まりましたね✨

週末は*prana*の親睦会♡
長い付き合いになってきたyoginiのママ達と
ヨガ のこと、健康のこと、美容のこと、
パートナーシップのことなど諸々…笑
美味しく飲み食べしながら
楽しい時間を共有しました(^^)


当初は赤ちゃんだったEちゃんも
すっかりお姉さんらしくなって♡
会えて嬉しかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お一人お一人が、
初めて来てくれた時を思い出し
改めて、出逢いに感謝です。

ヨガに来てくれる皆が
益々健康に、自分らしく
生き生きと輝いて過ごしていけますように。

今後も皆と楽しみながら精進していきます♡



そして、恒例のジャンケンtime!

今回の私からのプレゼントは⬇︎。

女性として史上初のシッダーマスター(サマディヨギ/ヒマラヤ大聖者の意 ) であり、現在、一般社会で会うことのできる世界でたった二人のシッダーマスターのひとり、相川圭子さん書籍✨


好きな一部を抜粋⬇︎


『許すと満たされる。』

人の過ちを責めず、
良いところを見つけましょう。
ときに、まあいいかくらいの氣持ちで、
深呼吸することも必要です。

相手を責め、
自分を責めてばかりだと、息が詰まります。
だめな相手はもちろん、
だめな自分も許すことで
詰まりがほどけます。

意識の進化が必要です。
どのようなものもみんな
あなたの心が作り出しているのです。

『氣づき』で、間違ったものを
包み込みましょう。
『愛』で、足りないものを
包み込みましょう。

そして、許しましょう。


この本は写真もとても綺麗で
パラパラと眺めるだけでも心が清らかになる✨

心が少し忙しくなったときに
ふと読み返すととっても落ち着く♡

大好きな本の一つです。

良ければご覧になってみてください🧘‍♀️

※私のお勧め♡お気に入り!
今後もちょくちょく紹介予定。


※11日(木)に予定しているランチ会
(参加受付明日まで!詳細は*こちら*)
はまた別に、産後ママにとっておきの🎁をご用意してます♡ 
誰の元に届くかな…お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、明日の桜森ベビーヨガ lessonは
5周年の【お祝い甘酒付き🥂】

また丁寧に仕込んでいくので、
ヨガ後に皆でまったり飲みましょう〜!

楽しみにお待ちしています💛

。。。namaste。。。


★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索をして私に一声かけてください♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ☆

※参加も退会も勿論自由です!


♥︎プラーナ詳細はこちら。

♥︎講師プロフィールはこちら。

♥︎スケジュールはこちら。

♥︎ポーズ一覧はこちら。

♥︎YouTube動画集はこちら。

♥︎ヨガの八支則はこちら。

♥︎講師FBこちら♡

♥︎ご予約・お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

【ベビーセラピスト協会】認定講師

ヨガルーム *prana* 村岡葉月


イベント各種、PTA、サークル等への主張ヨガも承ります。気軽にご相談くださいませ♡

私に出来る事

・ママ&ベビーヨガlesson👶

・女性の為のヨガlesson🧘‍♀️ (子連れも可)

(リラックス、リフレッシュ、骨盤調整等)

【腸もみレクチャー付☆美腸ヨガ🧘‍♀️120分】

【親子で学ぶ鼻呼吸🐽子どもの為のプラーナヤーマ🧘‍♀️90分】