アンチエイジングヨガ | yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani ~御茶ノ水のヨガスタジオ~
初心者・未経験者向け“ご自分の心地良さ”を見つけるヨガレッスン✧


こんにちは。



ハワイで

プラーナチャクラヨガ™️認定教師

RYT200取得中のnamiですハイビスカス



私がヨガティーチャーになったら

是非、母や母のお友達にも

ヨガを伝えて行きたいと思っています。



既にシニアと言える年齢ですが

そこはやはり女性。



いつまでも若く美しくいたい

という思いは永遠ですおねがい



ここではシニアヨガも学んでいます。



毎日のキューイング実習でも

イスやストラップ等

アーサナのサポートが行える道具を使って

練習したりしています。





そして、プラーナチャクラヨガでは

呼吸を元にしながら

コアの筋肉を意識し

バストアップ

ヒップアップの効果のある

アーサナが多いので

無理せず、しかし続けていけば

確実に若返る

そんなヨガをお伝え出来ると思いますお願い



身体が変われば心も変わるキラキラ





帰国したら母が待ち構えているので

早く教えてあげたいですニコニコ





最後までお読み頂きありがとうございます太陽


Mahalo nui loa虹