先輩からの激励 | yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani ~御茶ノ水のヨガスタジオ~
初心者・未経験者向け“ご自分の心地良さ”を見つけるヨガレッスン✧


こんにちは。



ハワイで

プラーナチャクラヨガ™️認定教師

RYT200取得中のnamiですハイビスカス



今日は

ここ、ヨガヒーラーアカデミーの

先輩が来て下さり

色々なお話をお伺いする事ができました。



現在ヨガティーチャーとして

ご活躍されていて、

沢山の生徒さんを抱えていらっしゃる方ですおねがい



私達を思ってお話して下さる

温かい心と包容力、

ヨガティーチャーとしてすごく

幸せを感じているオーラのある方キラキラ



頂いた全ての言葉が参考になり

本当にお会い出来て良かったと思いました。




最初は自信が無かった。。。


でも今は、

沢山の生徒さんを抱えている。



私達の理想とするところだと

皆思ったはずです。



そして


最初は自信が無くてもいい。

生徒さんの気持ちに

寄り添える先生になれるから。


ヨガティーチャーは

生徒さんに育てられていくもの。


最初は誰も完璧には出来ないんだから、

等身大で個性を活かしてやったら良い。


と言って頂き、

「最初は

小さなステップからで

良いんだ」

と、やっと自分に落とし込む事が

出来ました流れ星



今のこの気持ちを忘れないように、

弱気になったら

今日の事を思い出しますお願い






最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ



ミチル先輩、Mahalo nui loa虹