自分の商品価値 | yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani ~御茶ノ水のヨガスタジオ~
初心者・未経験者向け“ご自分の心地良さ”を見つけるヨガレッスン✧

 
こんにちは。
 
 
 
ハワイで
 
プラーナチャクラヨガ™️認定教師
 
RYT200取得中のnamiですハイビスカス
 
 
 
 
今週は、個人的に凄く気付かされた事が
 
沢山ありますお願い
 
 
 
 
ここでは、自分達は先生として
 
常にきちんと大きな声で伝えるというのが
 
基本。
 
 
 
 
でも、休み明けの日の朝や自信がない時など
 
なんとなく声が小さくなってしまう時があり…
 
 
 
 
そんな時に
 
私達のお母さん代わりのフミさんから
 
私達の声を「商品と思って!」
 
言われて
 
なるほどキョロキョロと目から鱗でした。
 
 
 
 
自分の声
 
 
 
自分自身
 
 
 
オリジナルの商品と思えば
 
自分で商品価値を上げる事が出来る。
 
 
 
 
自分を客観的に見るというのは難しいけど
 
【うちの商品】として
 
客観的に見る事なら
 
私でも出来そうだなと思いました照れ
 
 
 
 
 
自分では思いつかない事も
 
誰かからの一言で目の前が開けたり
 
仲間がいる学びの場って
 
凄く為になりますキラキラ
 
 
 
 
 
良い写真照れ
 
 
が、皆無防備な顔なのでかなりボカす(笑)
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます太陽
 
 
Mahalo nui loa虹