キューイング発表…その後 | yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani ~御茶ノ水のヨガスタジオ~
初心者・未経験者向け“ご自分の心地良さ”を見つけるヨガレッスン✧

こんにちは。
 
 
ハワイでRYT200取得中のnamiですハイビスカス
 
 
金曜日のブログにアップした、キューイング発表、無事に終えております。
 
 
 
 
第一声が上ずってしまい、このままのトーンで行くべきか否かと一瞬頭がグルグルしたのですが、いつの間にかいつものトーンに戻ってました。
 
 
緊張はしたけど、こればかりは慣れだと思っているので、経験を積めばより落ち着いて出来ると自分を信じこませています照れ
 
 
今回も、当然ですが個人的にはまだまだ課題点があり。。。
 
 
次の金曜日にもまた発表があるので、それまでにクリアにしていきますOK
 
 
皆各々課題点はあったようですが、終わってから皆の良かった点に焦点を当てて話し合い、清々しい気持ちで終える事が出来たようです太陽
 
 
こうして成功体験を積ませて下さるアキ先生に感謝ですキラキラ
 
 
 
発表後は、バナナブレッド!!
 
 
滞在しているお家のオーナー、テイラーが焼いてくれましたルンルン
 
 
 
 
しっとりしていてすっっっごく美味しいラブ
 
 
発表後のスッキリした気持ちで、皆で頂きました!
 
 
テイラーや周りの方々のこうしたサポートで、このリトリートも頑張れているといつも感じますおねがい
 
 
Mahalo nui loaキラキラ
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます虹