キッズヨガ | ヒーリングヨガ凛 ブログ

ヒーリングヨガ凛 ブログ

自分のからだとこころを整えて、気持ちよく過ごすためのヒーリングヨガ教室「凛」のブログです。

皆さん、こんばんは照れ

今日は、風が強くて寒かったですね。


今日は、キッズヨガでした。

春をテーマに つくし、タンポポ、みみず、桜の木、鳥のポーズ などをしました。


最後は、花咲かゲーム 桜桜

上手く咲かせられなくて悔しがる子も居ましたが、終わってから楽しく自主練してた子も居ましたウインク


皆んな楽しかったね音譜








お仕事の依頼は、ホームページhttp://yogarin.net/

お問い合わせフォームからお願いします。

 

大人のヨガ教室はこちら↓

藤岡飯野町 なかむら洋品店2階 http://nakamura-yohinten.com/shopinfo/index.php

火曜日PM 7時~ 

水曜日AM 10時~

木曜日AM 10時~



今月は「猫背予防で免疫力アップアップのヨガ」


寒い日が続き、肩や背中胸が硬くなりやすくなります。


そこで、今月は肩や背中、胸周りをほぐして、呼吸をし易くし、

また、季節の変わり目で暖かい日や寒い日があり、自律神経も乱れ易くなります。

ねじりのポーズで背骨を通る自律神経を整え、免疫力アップアップのヨガを行っています。ニコニコ


体験は一回500円です。

お気軽にお越しくださいね。音譜