キッズヨガ | ヒーリングヨガ凛 ブログ

ヒーリングヨガ凛 ブログ

自分のからだとこころを整えて、気持ちよく過ごすためのヒーリングヨガ教室「凛」のブログです。

今日は、キッズヨガへ

豊田市は、雨が結構強く降りました。あめ


今日は、新聞紙を使って遊びました。


北風や南風のポーズや、

新聞紙を細長くしてくぐったり

リズム遊び🎵をしたり



今日も楽しかったね。音譜

また遊ぼう照れ



お仕事の依頼は、ホームページhttp://yogarin.net/

お問い合わせフォームからお願いします。

 

大人のヨガ教室はこちら↓

藤岡飯野町 なかむら洋品店2階 http://nakamura-yohinten.com/shopinfo/index.php

火曜日PM 7時~ 

水曜日AM 10時~

木曜日AM 10時~



今月は「免疫力アップのヨガ」

だんだんと暖かくなって来ましたが、病気が流行っております。

身体を温める動き、脚を使って上半身を緩めて呼吸をし易くする事で、免疫力アップ⤴️させて、元気にこの季節を過ごすヨガを行います。



体験は一回500円です。

お気軽にお越しくださいね。音譜