母と一緒にWBC観戦 | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

今夜はレッスン無し


奇跡的にWBC初戦 

日本✕中国戦



写真を私の隣のテーブルに置いて

母と一緒にテレビ観戦

この笑顔です😄




母は野球が大好きでした

シーズン中は何時もテレビは野球中継

もちろん巨人ファンです

😘



そんな母だから


見たいかなあ〜

見たいよ〜!


と言われているような気がして

一緒にね🤗



大谷さん初回しっかり三振


今日本が攻撃ですよ、

あっという間に押し出し先制点!

中国のピッチャー苦戦してましたが

1点止まりでした



さてさて

今夜はまだまだ野球観戦続きます

またまた三者凡退


母も楽しそうです〜

 


大谷さん、頑張れ!






では👋



ポチッとお願いします(^^;

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ