やはり思った通りでした | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんにちは、

今日は朝から暖かさMaxでしたけど、午後から風が強く吹き始めました、

また寒さが戻ってくるのかな?

 

 

今朝ケアマネさんから電話を頂きました。

デイサービスで母が急変した時のデイサービスさんの対応がはっきりわかりました。

二か所とも

 

母がデイで急変したら救急搬送する」

 

思っていた通りのお話しで驚くこともがっかりすることもありませんでした。

 

 

 

施設の対応としては当たり前のことです。

 

まだ今すぐ・・・というわけではありませんが

母の様子を見ながら今後のことを決めていきたいと思います。

 

デイサービスに母が行ける時間も少なくなってきたようです

私の行動範囲もさらに狭くなっていきます

 

 

いよいよ来たか!

 

 

今日はとても状態の良い母です

 

お付き合いありがとうございました。