今日はおでん | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんにちは、

天気予報では聞いていましたが、

ほんとに急に寒くなってきました。

12月1日、冬将軍到来ですね

😣




母は今日から日曜日まで自宅です。


明日が母の5回目のコロナワクチン接種のため、自宅でしっかり経過観察するためです。


朝ご飯を食べてから

すやすやと安心して休んでいます




今日は寒いのでおでんにします

🍲🍢


朝少し仕込みをしておきましたので

後はもう一度火を入れて味を染み込ませるだけです。



我が家のおでんは

母が食べられるように

大根、人参やじゃが芋を軟かく煮込みます。

あと母が食べるのははんぺんと卵


今夜は沢山食べてくれるといいなあ〜

😚



皆さまも、風邪をひかないように

暖かくして過ごしてくださいね、


ありがとうございましたm(_ _)m



👇ポチッとお願いします(^^;

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ 





ヨガスクール楽愛夢が

健康体操教室を始めました!

👇詳細はホームページから

https://www.yoga-raamu.com