マニキュア | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんにちは、

昨日はよく雨が降りました



今朝は雨は止みましたが

雲が多くスッキリしないお天気です。

風は強いですが🍃

まだ寒さは無くありがたいです。





今週月曜日、

デイサービスから戻った母の指

クリアーなマニキュアを塗っていただいたとのことで、キラキラ光って綺麗です

✨💅✨




塗っている間指を伸ばしていて下さったとスタッフさんの言葉、

母も嬉しかったのかもしれません。

ありがとうございますm(_ _)m



偶然、

その日の朝手指の爪切りをして送り出し

ましたので、

良かったな、と思いました。





さて、

今日はこれから午後

母のデイサービスに介護予防運動のお仕事に出掛けます。


今日の母の様子はどうかな?





今夜からいよいよ冬らしくなるようです。

皆さま暖かくしてお過ごし下さいね。


ありがとうございましたm(_ _)m




👇ポチッとお願いします(^^;

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ 





ヨガスクール楽愛夢が

健康体操教室を始めました!

👇詳細はホームページから

https://www.yoga-raamu.com