そそっかしさの勲章 | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

平成24年1月20日(金)



二日前に冷蔵庫の取っ手にぶつけた顔、切れたところはかさぶたが出来治ってきているのですが、

目尻から目の下あたりが日を増すごとに赤黒くあざがはっきりと出てきました。


お化粧をしてもかなり目立つようになってきたので、眼帯を買ってきました。  生まれて初めてです。
付けて見ると、慣れてないせいかどうも気になって邪魔くさい。
おまけに周りがうまく見ることが出来ない。

結局買ったものの袋にしまいこみ、そのままの顔でレッスン開始!


当分あざは治りそうも無い、しばらく自分のそそっかしさの勲章と付き合いながら過ごす事にしました・・・・・

トホホしょぼん


岐阜県岐阜市ヨガスクール楽愛夢・とよしのブログ