なつかし~い、お客さん | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

平成24年1月19日(木)



今日とっても懐かしいお客さんがいらっしゃいました。
3年前くらいに養成コースを卒業した生徒さんです。
現在は結婚して岐阜から地元に戻って新婚生活を送っているとの事。
仕事をやめ、これからヨガのインストラクターとして活動していくために、
いろんなことを聞きたいと尋ねてこられました。


楽愛夢や私のことを忘れずに、遠くからまた会いにに来てくださったことがとっても嬉しかったです。
ヨガの素晴らしさを多くの皆さんに伝えてくれる卒業生が、またひとり。
私にとって、こんな嬉しいことはありません。


彼女のヨガはとっても優しくて、暖かい・・・・・・それにとっても若い。
これから彼女がもっともっと勉強しいろんなことを学ぶことで、
きっと素晴らしいヨガの指導者になると私は信じています。


また楽愛夢にお勉強に来ると言っていましたので、力になってあげられたらと思っています。 


 「がんばって!!」


ちんすこう、宮古島の雪塩を使った新しい味でおいしかったです。


 ごちそうさま。



岐阜県岐阜市ヨガスクール楽愛夢・とよしのブログ