早くインドに行きた~い! | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

平成24年1月20日(金・Ⅱ


先日からアメブロの画面をこれに変えました。
新着画像が入ったと書いてありましたので見てみると、一番最後に”アジア系”が二つだけありました。
そのひとつが”夕暮れに黒く浮かび上がる”ダージマハル”これでした。

今までの画面も気に入っていたのですが、思い切って変えて見ました。
岐阜県岐阜市ヨガスクール楽愛夢・とよしのブログ
どうですか?  ちょっと暗いかな?




右の写真はインドに行った時撮ったダージマハルです。
見ているうちになんだかまた、早くインドに行きたくなってきました。


5月までもう少し、がまん、がまん!