こんにちは♪
ベルラスダイエット 羽鳥ゆかりです(^^)
 
 

40代からは・・・

痩せたいなら食べましょう

 

 

 痩せたままの私でいるための 

 食べて痩せるダイエット 

 

 

これからはダイエットは必要なし

リバウンドの心配もいりません

 

 

 

64kg ⇒ 55kg

 

 

プロフィールはコチラ

 

グリーンハーツ食べて痩せるグリーンハーツ

乙女のトキメキベルラスダイエット成功者2,500名以上乙女のトキメキ

 

公式LINEでは

バレエ痩る食事法やダイエット情報を配信中 バレエ

 

お友だち登録で

ダイヤモンドDIET BOOKを2冊PDFでプレゼントダイヤモンド

 

 

 


 
花火 アメトピ掲載記事 花火

 

まじかるクラウンなぜ?お水がよいのでしょうか

 

まじかるクラウン食事内容を改善して変わったこと

 

まじかるクラウン続けたらお腹がやせた

 

沢山の方に見て頂きありがとうございます

 

 

 

 

今日もお越し下さりありがとうございます

嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

あなたは、

 

『体が水分不足だと、体脂肪率が減りにくい』

 

ってご存じですか?

 


『減らしたい体脂肪率がなかなか減らない』と悩まれる受講生さまも多いです。

 

 

このような方の共通点は「水分補給が苦手」というところ。


私も水分補給が苦手でした。というより、水分補給の必要性を全く知りませんでした。

「水分補給は水がいいって言っても・・・水でしょ」

と、過去の私は思っていましたし、水分補給の重要性も、ダイエットとの関係性もなーんにも、知りませんでした。

 


なので、水やお茶を飲むとトイレの回数が増えるし、出掛けた時は面倒だし、持ち歩くのは重たいしと、まあーーーーお気の毒な理由を並べていました。

 


では、水を飲めば痩せるのかといったら、それだけでは痩せられません。ネ

しかし、以下のメカニズムを知ることで

 

「痩せるために必要な水」

「水分補給は必要」と

 

感じていただけると思います

 


【水分不足だと痩せにくい】


体の中が水分不足になると

少ない水を確保しようと

 

体は余計に

水を溜め込もうとします。

 

 

その結果、

細胞の間に水が溜まることで「むくみ」が発生し

下矢印

この体のむくみがあると、

下矢印

代謝が上がらないどころか、代謝の低下につながるといわれています。

 


二重丸水分補給をすることで、

体が必要量の水で満たされると

 

二重丸血液の流れがスムーズになり、

血液循環が良くなります。

 

すると、

二重丸代謝が上がり始めることで、

熱が生成され、脂肪燃焼が進みます。

 

【1日に必要な水分量】

1日に必要な飲料水の量は約1~1.5L/日
または
体重×30mlです

 

 


【1日に体から排泄される水分量】
なんと私たちの体から2,600mlもの水分が毎日排泄されています
尿・便・汗・呼吸などで、こんなにも体の外へ水分は出ていくんですね。
 


【飲み物なら何でもいいの?】

理想は水を飲むことですが、水が苦手といわれる方も多いです。

まずは「どんな飲み物だったら」この量を飲めるようになるかな?と作戦を立てるところから。

白湯、お水、ノンカフェインの飲み物
お水にレモン果汁などを入れて飲む
炭酸水もOK

飲む水の量に対してコーヒーや紅茶、お茶などは
3:1の割合が理想ですね

 


コーヒーや紅茶、お茶などは

 

体に良い要素の

ポリフェノールやカテキンなどを含みますが

 

利尿作用が高まるというデメリットもあります。

 

 

これは、水分を補給してもうまく体内に残らず排泄されやすいので、水分補給のつもりが、かえって脱水を招くこともあります。


飲んでるつもりが逆効果では悲しすぎます。

 


 

【飲むことを習慣化するには】
行動と水を飲むことをセットにする
すぐに飲めるように自分の近くに置いておく
「飲んだ量が分かる」ペットボトルや水筒の利用

 

 

私は夕食の支度をするときは、

マグカップに1杯飲みきるようにしています。

 

野菜を切ったら飲むのように

○○したら飲むと決めて飲んでいます

 

すると、夕食の食べ過ぎ予防になり、

睡眠の質も良くなって

グッスリ眠れるようになりました

 

 

一般社団法人 Bell Life Style協会認定

 

パーソナルサポーター 羽鳥 ゆかり

 

 

 

痩せる食事って
みなさんのイメージよりも
けっこう簡単な食事なので
きっとあなたも、マスターしやすいと思いますルンルン
 
 

『痩せる食事バランス』を意識することが

最短で、健康的にダイエットができますよ音符

 

 

あなたの健康と

 

健康痩せを応援しています飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 40代からのダイエットを応援しますグッ

 

~こんなあなたに適しているダイエット法です~

 

・頑張っているのに痩せられない方

 

・40歳を過ぎて痩せなくなったと感じている方

・体の不調が増えたり疲労感が抜けない方

 

・更年期で体が変わる不安をお持ちの方

・更年期を経てなかなか痩せられない方

 

・膝が痛む、股関節が痛いから痩せたいという方

 

 

お食事を改善するとこんな良いことがありますよウインク

 

運動なしで痩せることができます電球

 

痩せて体重が減ると

体の不安が減ったり乙女のトキメキ

心配事が減ったりキラキラ

 
痩せるお食事を知り実践することで
痩せたままでいられる拍手
 
細胞からイキイキ元気になるので
ただ痩せるだけじゃなーいスター
 
健康になれて
元気で
外見は若く見られるようになるし
体の内側も若々しくいられるから

 

これからの人生がワクワクして楽しみになるルンルン

 

自分のなりたい自分になれる!キラキラ

 

やりたいことができる!

 

 

お読み頂き心がザワザワした方

痩せたーいと思われた方

LINE公式に登録頂くと
49歳の私がー9㎏痩せを叶えた方法と
ダイエットの豆知識を
お伝えしています

 

 

LINE公式はコチラですニコニコ

 

 

 

2,500名以上が食べて痩せるダイエットで大成功乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエットのご紹介

 

 

 

 

私もこのバナーのクリックから始まりました!爆  笑

 

きっとあなたの望む未来が描けると思います!!!

 

 

お気軽に覗いて見て下さいニコニコ