食事改善、食べて痩せるダイエット中おねがい

 

一生モノの食事の知識を学習中おねがい

 

 

ダイエット開始日 2023年2月13日おねがい

 

 

 

 

 
花火 アメトピ掲載記事 花火

 

まじかるクラウンなぜ?お水がよいのでしょうか

まじかるクラウン食事内容を改善して変わったこと

沢山の方に見て頂きありがとうございます

 

 

今日もお越し下さりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

私はお腹と腰周りの脂肪を減らしたくて

 

スッキリしたウエストに憧れて

 

3ヶ月前からダイエットを開始!

 

 

 

 

ダイエットを始めて

 

3ヶ月間続けたこと

 

 

たんぱく質野菜類炭水化物を食べること

 

 

 

その結果 

 

 

ウエスト

 

1ヶ月で    -5.5㎝

 

2ヶ月目には  -4.5㎝(合計-10㎝)

 

3ヶ月目には  -2㎝ (合計-12㎝)

 

 

 

 

 

 

最初、下腹部のあたりが少しスッキリしてきて

 

 

次に、脇腹と腰肉のポニョが小さくなってきて

 

 

今、あともう少しという感じです

 

 

 

 

腹筋などの特別の運動はしていません

 

 

 

なのに

 

 

 

どうして食べているのに痩せるの?キョロキョロキョロキョロ

 

 

脂肪には

 

 

 

皮下脂肪と内臓脂肪の2種類あります

 

 

 

 

泣皮下脂肪はつまめる脂肪

 

 

 

私は「これ、無くならないかな~」と

 

 

つまんでプルプルしていました

 

 

この皮下脂肪は手強くて簡単には落とせません

 

 

長い期間をかけて体についた脂肪なのである程度の時間が必要

 

 

 

 

これに対し

 

 

 

 

泣内臓脂肪は内臓の周りにつく脂肪なので直接触れませんが

 

 

この内臓脂肪は簡単に落とすことができます!!!

 

 
食べ物をムリに制限する必要もなし!
 
お腹やせのエクササイズも努力もなし!
 
 
バランスを考えた普通の食事を摂ることです乙女のトキメキ
 
 
 
 
私の内臓脂肪を激減させた食材!
 
①青魚(さば いわし さんま あじ)
 アマニ油
 
 
②海藻(わかめ 昆布類 もずく めかぶ ひじき 海苔)
 
 
③たんぱく質(肉、魚、卵、乳製品、大豆製品)
 
 
 
 
今まで 青魚 と 海藻類 は
 
 
ほとんど食べなかったけど
 
 
ダイエットしてから毎日食べています飛び出すハート
 
 
 

これが今までの食事と大きく違うところ

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

20年前、最高に痩せていた時の体重まで

 

あと0.25kgの体重でした

 

 

 

 

49歳でも痩せることはできる!

 

 

体が動きやすくなった!

 

 

最近は疲労感とダルさを感じなくなった!

 

 

 

 

私は最初からバランスよく食べられた訳ではありません

 

 

 

少しずつ出来ることを1つ、またひとつ

 

 

試すことを繰り返し

 

 

そして3ヶ月経った

 

 

という感じ

 

 

 

 

痩せたい

 

体の不調が続いている

 

膝などの関節痛を感じている方々

 

 

勇気を持って一歩です!

 

 

私と一緒に食事改善してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

ダイエット情報の交換など音符

是非お友だちになって下さいラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエットのご紹介です

 

私もこのバナーのクリックから始まりました!爆  笑

きっとあなたの望む未来が描けると思いますよ!!!

 

お気軽に覗いて見て下さいニコニコ