こんにちは♪
ベルラスダイエット 羽鳥ゆかりです(^^)
 
 

40代からは・・・

痩せたいなら食べましょう

 

 

 痩せたままの私でいるための 

 食べて痩せるダイエット 

 

 

これからはダイエットは必要なし

リバウンドの心配もいりません

 

 

 

64kg ⇒ 55kg

 

 

プロフィールはコチラ

 

グリーンハーツ食べて痩せるグリーンハーツ

乙女のトキメキベルラスダイエット成功者2,500名以上乙女のトキメキ

 

公式LINEでは

バレエ痩る食事法やダイエット情報を配信中 バレエ

 

お友だち登録で

ダイヤモンドDIET BOOKを2冊PDFでプレゼントダイヤモンド

 

 

 


 
花火 アメトピ掲載記事 花火

 

まじかるクラウンなぜ?お水がよいのでしょうか

 

まじかるクラウン食事内容を改善して変わったこと

 

まじかるクラウン続けたらお腹がやせた

 

沢山の方に見て頂きありがとうございます

 

 

 

 

今日もお越し下さりありがとうございます

嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

 

私は

「エネルギー不足だから補充しなきゃ!」といって食べていました

 

 

しかし、食べ過ぎたあとは

「痩せたい、太りたくない」と、

 

 

カロリーを制限したり、いつも以上にカロリーを消費しようとしていました

 

 

ん??

 

 

エネルギー????

 

 

カロリー????

 

 

えっ!

 

 

何が違うの?????

 

 

結局・・・・・・・

 

 

同じ意味ということに気が付きました!!!笑い泣き

 

 

エネルギーとは、体を動 かす力の「熱量」で

エネルギーの単位が、カロリー(cal)です

 

 

ということは、

 重さの単位が、グラ ム(g)と同じですね

 

 

私は、カロリーという言葉にひっぱられ過ぎて、

 

 

「痩せるためにはカロリーコントロールをしなきゃ!」

と、いうことばかりでした

 

 

それでいて、

 

疲れたからとか・・

エネルギー不足だと頭がまわらないとか・・

 

 

都合よく「エネルギーの補給」といって

好きなものを食べていました

 

 

我ながら自己都合が強すぎます

 

 

私の体はうごくため、生きるためにカロリーを欲しているのに

下矢印

 

カロリー制限をして、エネルギー不足状態の体ガーン

下矢印

 

なのに強引に運動したり、

生きるために必要な栄養を摂らないガーン

下矢印

 

カロリー重視をするがゆえに起こる

栄養失調状態でしたガーンガーンガーン

 

 

これが、私の痩せない原因で

 

私と同じ「新型栄養失調の人」が多い現状だそうです

 

 

あなたは、カロリー重視になっていませんか?

 

 

栄養で体を満たすと

「生きているだけで消費されるエネルギー右矢印基礎代謝量がアップ」します

 

 

すると、

運動なしでも痩せたままでいられます♪

 

 

しっかり栄養を巡らせた体になると

体の内側から健康に近づくことができます!
 
 
体のだるさがとれて、スッキリ元気!爆笑
慢性疲労が抜けて、若々しさを取り戻せた!キラキラ
 
 

ビクともしなかった体重がスルスル減った!二重丸

何十年来の便秘が解消され、ポッコリお腹がなくなった!乙女のトキメキ

 

 

自分の下半身太りは絶対に細くならないと、
あきらめていたけど、足が細くなった!ラブラブラブラブ

 

 

など、カロリー重視では成果が得られなかった方も

栄養で体を満たすことで、成果を得られています

 

 

・エネルギー

・カロリー

・栄養

・代謝

 

 

など、沢山の言葉がダイエット用語として使われていますね

 

 

時には、なぜ?を考えるとあなたのダイエットが進むかと思います

 

 

と、同時に体の内側からの健康に一歩ずつ近づいていきましょう音符

 

 

一般社団法人 Bell Life Style協会認定

パーソナルサポーター 羽鳥 ゆかり

 

 

 

痩せる食事って
みなさんのイメージよりも
けっこう簡単な食事なので
きっとあなたも、マスターしやすいと思いますルンルン
 
 

『痩せる食事バランス』を意識することが

最短で、健康的にダイエットができますよ音符

 

 

あなたの健康と

 

健康痩せを応援しています飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 40代からのダイエットを応援しますグッ

 

~こんなあなたに適しているダイエット法です~

 

・頑張っているのに痩せられない方

 

・40歳を過ぎて痩せなくなったと感じている方

・体の不調が増えたり疲労感が抜けない方

 

・更年期で体が変わる不安をお持ちの方

・更年期を経てなかなか痩せられない方

 

・膝が痛む、股関節が痛いから痩せたいという方

 

 

お食事を改善するとこんな良いことがありますよウインク

 

運動なしで痩せることができます電球

 

痩せて体重が減ると

体の不安が減ったり乙女のトキメキ

心配事が減ったりキラキラ

 
痩せるお食事を知り実践することで
痩せたままでいられる拍手
 
細胞からイキイキ元気になるので
ただ痩せるだけじゃなーいスター
 
健康になれて
元気で
外見は若く見られるようになるし
体の内側も若々しくいられるから

 

これからの人生がワクワクして楽しみになるルンルン

 

自分のなりたい自分になれる!キラキラ

 

やりたいことができる!

 

 

お読み頂き心がザワザワした方

痩せたーいと思われた方

LINE公式に登録頂くと
49歳の私がー9㎏痩せを叶えた方法と
ダイエットの豆知識を
お伝えしています

 

 

LINE公式はコチラですニコニコ

 

 

 

2,500名以上が食べて痩せるダイエットで大成功乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエットのご紹介

 

 

 

 

私もこのバナーのクリックから始まりました!爆  笑

 

きっとあなたの望む未来が描けると思います!!!

 

 

お気軽に覗いて見て下さいニコニコ