子どもは子どもを見て成長する! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

 

子どもは

周りの子どもを見て、

成長するもの

 

 

息子たちの成長を見てきて、

そして

ママとベビーのヨガで出会った

沢山のベビーたちを見てきて思う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにやり方を教えて見せても

全然できなかったストロー飲みですが・・・

 

 

ある日、

同じくらいの月齢の子と遊んだ時に

その子が上手にストロー飲みをしていたら、

帰宅後に勝手にストローで

ぐびぐび水を飲んでいましたびっくりマーク

 

 

 

 

ハイハイの準備は万端なのに、

なかなか前に進まなかったのが、

 

ベビーヨガに参加し、

周りの子がハイハイする姿を見て

突然前進し始め、

以来、猛スピードでハイハイをするようになりましたびっくりマーク

 

 

 

 

次男は、何でも兄を見ているので

何かを教えたという記憶がありません。

 

スプーン食べも、着替えも、

トイトレですらびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

小学生になった今も、

少し上のお兄さん・お姉さんから

刺激を受けることが多く、

 

特にスポーツ面では

良い影響を受けまくっているようです。

 

 

 

 

そう考えると、親がやるべきことって

 

 

安心・安全な場所でいること

心とお腹を満たしてあげること

 

 

それくらいな気がします。

 

 

 

 

image

 

 

 

ママとベビーのヨガでも、

0歳の赤ちゃんたちも

ちゃ~んとお友達のことが分かるんだな♡

と感じるタイミングがある日来るんです!!

 

見ているだけで幸せな気持ちになります照れ

 


==============

子どもに初めて友達ができたのも、

私に初めてママ友ができたのも

ここでした♡

==============

 

 

と言っていただけた時、

自分のことのように嬉しかったことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママもベビーも、

仲間と一緒に「成長」できる場所ピンクハート

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他、現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

 

ふと。。。

大人も同じですよね。

 

 

努力している人を見て

力をもらったり、

 

ステキだなと思う人から

刺激を受けたりキラキラ

 

 

結局、人は人で成長するのですね。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

8月21日(水)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

8月   8日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

8月 23日(金)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

8月 28日(水)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー