願いすぎずに願う! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

願いすぎずに願う

 

 

子育てが始まってから、

私を何度も救ってくれた言葉です。

 

 

 

おっぱいがもっと出ますように

 

 

今夜はどうか

沢山眠ってくれますように

 

 

布団に置いても

寝続けてくれますように

 

 

外出先で泣きませんように

 

 

大事な日に熱を出しませんように

 

 

病気が悪化しませんように

 

 

 

どれだけのお願い事を

心の中でブツブツ唱えたことでしょう・・・

 

 

 

 

 

強く思う。信じる。

 

これはとても重要で

意味のあることなのですが、

 

ひとたび「焦り」「執着」

に変わってしまうと、

 

途端に「苦」になってしまうんですよねアセアセ

 

 

 

『願いすぎずに願う』

 

を心掛けると、結果がどうあれ

心が少し軽くいられるんです!!

 

 

 

 

クラスに初めて参加してくださるママは、

 

 

「ちゃんと参加できるだろうか・・・・」

 

「ベビーが途中で眠くてぐずるかも・・・」

 

「そもそも、

会場までトラブルなくたどり着けるか・・・」

 

 

と不安を感じて来られる方が

少なくありません。

 

 

そんな時は、まさに

「願いすぎず願う」をオススメしています。

 

 

 

 

 

だって、子育て中って

日々のママの小さな願いは

ことごとく潰されていきますよね!?

 

 

その度に悲しくなったり

イライラを溜めていては、

身体にも心にも良くないですものね。

 

 

ちなみに、心配をよそにベビーは

上手に参加してくれることが

ほとんどなんですよ♪

 

 

たとえ眠気や空腹などのタイミングで

激しい泣きがあったとしても、

ここはママにもベビーにも

 

 

安心安全の場所です。

 

 

どんなに慣れてきても、

激しい泣きの時は背中に汗が流れるでしょうが、

 

場数を踏むことで、

ママもベビーも確実に成長されていますハート

 


 

 

 

 

子育て中は、

 

「願いすぎずに願う!!」

 

皆さまもぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

今日、少しでも長くベビーがゆっくり

眠ってくれて、ママがお休みできることを

願いすぎずに願います流れ星

 

 

image

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

6月24日(月)10:00~11:00

 

7月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)キャンセル出ました残1組!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

7月 11日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 19日(金)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 25日(木)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー