育児中、忘れずにやっておいてほしいこと3選 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

育児中、忘れずにやっておいてほしいこと

があります。

 

 

今日は、

そのうちの3つをご紹介させてください。

 

 

 

①ママとベビーのツーショット写真を撮る


悲しいかな、

パパとのツーショットばかりで

ママとの写真はほぼないのが現実。。。

 

これ、地味にずーっと続きます。

意識して、

大切な思い出を形に残しておいてくださいびっくりマーク

 

 

 

(「ロケーションフォトをお願いして本当に良かった~」

な貴重な1枚)
 

 

 

 

②泣き顔や、寝顔の写真を撮る

 

再び写真関連ですが、

泣き顔や、寝顔の写真の撮影も

お忘れなくびっくりマーク

 

かわいいショットや、変顔は

沢山あるのですが、

毎日見ている泣き顔や寝顔も

いずれ愛しい大切な思い出になりますので。

 

 

  

 

(天使たち♡)

 

 

 

 

③「言い間違い」を記録しておく

 

おしゃべりができるようになると、

かわいい「言い間違い」が出てきます。

 

 

人の記憶はあてにならず、

ものの見事に忘れていくものなので、

(母子)手帳やアルバムなどに

ちょこっとメモしておいてくださいねびっくりマーク

 

 

 

エレベーター⇒えべれーたー

テレビ⇒てべり

プレゼント⇒ぷぜれんと

 

等々、代表格の「言い間違い」を筆頭に爆  笑

 

 

 

我が家の次男(小3)の場合、

犬を見ると必ず

 

「ジョンピンクハート

 

と呼んでいました 笑

 

 

面白いやら、かわいいやら爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

ママとベビーのヨガクラスでは、

①ママとベビーのツーショット写真を撮る

を私がさせていただいております。

 

 

これは

自分自身の後悔から来るものでして・・・

ママたちから大変大変(2度言っちゃう!)

ご好評をいただいております。

 

 

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

なんと、ド素人の私に、

 

「授乳フォトを撮ってほしい!」

 

と、直々にご依頼をいただいたこともあるんです!!

 

 

 

プレゼントしたお写真がきっかけで

ベビーモデルに決まったベビーも

数名いらっしゃるんですよ!!

 

 

よく知るベビー系ブランドの商品と

一緒に映っている素敵なモデルさんを

見せていただいた日には、

大感激してしまいましたラブ

 

 

 

 

 

 

慌ただしい育児生活ではありますが、

どうぞ、後悔の残らないよう

できること(やりたいこと)は

何でもやってみてくださいねグッ

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

6月24日(月)10:00~11:00

 

7月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)キャンセル出ました残1組!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

7月 11日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 19日(金)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 25日(木)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー