「やさしさ」とは、巡り巡るもの! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

一昨日の土曜日、

息子たちの通う小学校の

PTA総会の議長をやってくれないかと

頼まれ、行ってきました。

 

(緊張で心臓が飛び出る一歩手前・・・)

 

 

 

数年前、

私がPTA委員会の副委員長にくじ引きでなり、

しんどかった時に

何度も助けてくれた方からのお願いだったので。

 

 

 

 

 

そして、もう1件。

 

長男(小6)の仲良しのお友達が

運動会目前で骨折をしてしまいました。

 

 

少しでも元気が出るようにと、

近くのケーキ屋でお菓子を選び

息子と届けに行きました。

 

 

息子が入院中、

何度も何度もお手紙を書いてくれたり

贈り物を届けてくれたので。

 

 

 

 

 

人って、自分が苦しい時にもらった

「やさしさ」は

絶対に忘れないものですね。

 

 

ごくごく自然に、

母子共に「やさしさ」にお返ししたい

と思えた出来事が重なりました♡

 

 

結果、自分たちが

とても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

ママとベビーのヨガでも、

 

ママになって

誰かからいただいた『やさしさ』

 

というテーマで話し合うことがあります。

 

 

 

皆さん一様に

辛かった時にもらった「やさしさ」は

大切な思い出となり、

 

いつか自分も

そんな風に「やさしさ」を誰かに

届けたいとおっしゃいます。

 

 

 

 

世の中って、

実はこうやって「やさしさ」が

巡り巡っているのですよね。

 

 

もちろん、家庭の中でも♡

ママがベビーに捧げた「愛」は

そのまま、(いやそれ以上になって!)

返ってくるもの。

 

 

しっかり受取りたいですね。

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

image

 

 

「やさしさ」の循環♡

今日もどこかできっと照れ

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

5月20日(月)10:00~11:00

 

6月24日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)残1!

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)残わずか!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー