母の日に知りたい【始】という漢字のステキな意味 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

今日は【母の日】。

 

 

だからこそ知っておきたい

 

 

という漢字のステキな意味

をご紹介させてください。

 

 

 

人生は、「女」の人を「土台」にして

始まります。

 

 

「女」の人とはもちろん

「おかあさん」です。

 

 

 

 

 

 

土台作りって、本当に地味で

皆から「あたりまえ」だと思われ、

日々誰からも賞賛されません。

 

 

それゆえ、時々

溜め込んでしまった苦しさが

爆発しそうになったりします。

 

 

 

でも、人生の中で

 

幸せって「あたりまえ」の中にあるんだ

 

と気付かされる出来事は

必ず起こります。

 

 

 

(クラス風景)

 

 

 

そんな時、

「おかあさん」が時に涙しながら

こつこつ築いてきた「土台」に気づき、

 

とんでもない安心感とパワーを得て

新たな気持ちで

再び自分の人生を「始」めようと

前を向くことができるんですよね。

 

 

「母親」の幸せって、

深すぎますね。

 

 

(クラス風景)

 

 

 

ママとベビーのヨガでは、

自分自身にも

母親としての自分にも、

自身の土台である「おかあさん」

にも、とことん向き合っていきます。

 

 

日々苦しく感じてきたことも、

皆で語り合い、学び合うことで

愛・感謝・幸福感

で満たされ、

 

 

自分の人生が好きになり、

より豊かにして行きたくなるような

きっかけ&習慣作りをしております。

 

 

 

 

(クラス風景)

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

この世のすべての「おかあさん」に

 

Happy Mother's Day黄色い花

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

5月20日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー