母親は弱くてとても強い生き物! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

母になり、

私は何度泣いたことでしょう・・・

 

 

今思うと、

どうってことないような事にカリカリして、

何度息子たちにあたってしまったことでしょう・・・

 

 

小さなことで不安になったり心配する姿を

何度子どもたちに見せてきたことでしょう・・・

 

 

ママは弱いな。。。

 

と、何度思ったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

世界中の誰よりも息子たちを愛し、

いつどんな時も

彼らの味方でいることに関しては、

弱さはひとかけらもありません!

 

 

これから先の人生、例え息子に

非がある出来事があったとしても、

 

世界中が敵になるようなことが起きても

それは変わりません。

 

 

 

 

 

 

こう見えてママは、

実はものすごく強いんだよ!

 

 

と、知っておいてもらいたいと願っています。

そして、どうしても苦しいことがあった時は

頼ってもらいたいと思っています。

 

 

 

子育てが始まると、

その時々の壁にぶち当たりますよねアセアセ

 

その時の向き合い方次第で、

誰より変わるのがママチョキ

 

 

 

 

 

 

私は、ぼろぼろだった長男の産後に

 

「弱りきった心身を鍛え直そうグー

 

と決断してヨガを始めました。

 

 

 

あれから、時間をかけて

カラダもココロも

見違えるほど強くなりました。

 

 

と同時に、

自分の「弱さ」を非難せずに

包んであげられるようになった

のも、ヨガのおかげですキラキラ

(これが本当~に子育てにも役立つんだな!)

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

ココロもカラダも、

同時に鍛えることができるのがヨガチョキ

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

↓↓↓↓

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

人は、「強い」だけでも苦しくなりがちびっくりマーク

(周りの人のことも

無意識に苦しめてしまったり・・・アセアセ

 

 

心身共に、やわらかさも必要びっくりマーク

こちらももれなく

手に入れることができるのがヨガです♡

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

5月20日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー