あと何回兜の前で写真が撮れるだろう。。。 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

昨日はこどもの日カブト

 

 

長男が生まれてから毎年

兜の前で写真を撮っています。

 

と言うことは、(0歳も入れると)

今回が12回目!!

 

 

 

ですが、相変わらず撮影は大変ですゲッソリ

何故じっとできない?!

 

 

一瞬で終わるはずなのに、

何故かじゃれ合ったり・・・

兜の刀を振り回したり・・・

太鼓を叩き出したり・・・

変顔や真顔・・・

 

 

私も飽きずに

キーーーーっとなるのですがタラー

 

 

「あと何回、こうして

兜の前で写真が撮れるだろう。。。」

 

 

ここ最近は、行事がある度に

もれなくしんみりした気持ちがついてきます。

 

 

 

(昨日は近場でこどもの日を満喫してきました

@北区清水坂公園)

 

 

 

私が、小さな息子たちの

子育て真っ只中

(人生という修行のピーク!)

にいた時、10年先をいく先輩ママに

 

 

「10年後には宝物だよ」

 

 

と言われたことを思い出します。

 

 

 

 

息を吸うことすら忘れていた日々

 

目の前のやるべきことに

ひたすら追われていた日々

 

思うような子育てができず

自分を責めた日々

 

 

あんなに辛かったはずなのに、

今では、思い出すだけで

涙が出そうになるくらい

 

 

愛しい宝物

でしかないのです。

 

 

 

 

だから、もし今がとても苦しいと

感じていたら・・・

 

 

安心して

【苦】を味わい尽くしてみてください!

(変な言い方ですが)

 

 

「10年後には宝物キラキラ

 

とご自身に唱えながら、

 

「そっか!」

 

と思えるだけの「心のゆとり」を

作る努力をしてもらいたいな・・・

 

なんて、

過去の自分を思いながら

伝えさせてください。

(実際は、10年もかからないのでご安心♡)

 

 

 

 

(クラス風景)

 

 

思い出という宝物キラキラ

 

せっかくなら、

思い切り輝かせたいですよね照れ

 

 

記憶にも、記録にも

その輝きを残すことができるのが

英語で楽しむ

ママとベビーのヨガです♡

 

 

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

↓↓↓↓

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

image

(クラス風景)

 

 

子育てを振り返った時に、

 

親子の絆作り、

我が子の人生の土台作り

 

を、ちゃんとしてきたという自信は、

 

生涯親子を支え続けてくれる

とんでもない威力があることを

子育て11年めの今、実感中ですキラキラ

 

 

皆さまもぜひ、

悔いのない子育てを♡

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

5月20日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー