【ママのお声】全てのママに通って欲しいです♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

全てのママに通って欲しいです♡

 

 

 

お別れの日にいただいた

これ以上ない有難いメッセージの最後に

こう書かれてありました。

 

 

 

 

 

毎日バタバタで子供との時間をゆっくり取れず
今しかない時間を大切にしたいなと思っていた時にヨガを見つけました。

自分の体や心を見つめる機会にもなったし、
今を、自分を大切にするヨガの心も教えてもらいました。

 

 

産後にヨガに出会ってくださり、

私がかつて感じた喜びを

同じ熱量で感じていただけたことが

ただただ嬉しく、胸いっぱいになります。

 

 

スタートされるタイミングにもよりますが、

実は数えるほどしかお会いしていなかったのね。。。

 

 

と、後々驚くほど、

濃い時間を共有させていただいてきたことに気づきます。

 

 

 

 

ママの幼少期から現在に至るまで。

 

どのような想いで

子育てに向き合っていらしゃるか。

 

笑顔の奥にあるお悩みは何なのか・・・

 

 

 

そんなところまで、

お互いに共有できる関係性が

とにかく貴重で愛しかったです。

 

 

全てのママに通って欲しいです♡

 

 

なんていう感動のお言葉をいただけた理由は、

確実にこれだ(!)と思っています。

 

 

 

 

 

 

一方的なレッスン形態ではなく、

 

個人個人が【自分】に向き合い

ほんのちょっと勇気を出して自己開示し、

皆で共感し合う

 

【自己受容】の場だから乙女のトキメキ

 

です。

 

 

image

 

 

自己受容とは、

「ダメな自分」「できない自分」も受け入れ、

ありのままの自分自身を認めること。

 

 

これは、子どもが成長する過程においても

欠かせない超重要なポイントなのですが、

肝心なママが出来ていないことが多く、

私も散々悩み苦しんできた部分でもあります。

 

 

 

それが、

悩みや欠点ですら【成長】でしかないグー

 

 

と捉えらえるようになったのは、

ヨガ子育て(ヨガ哲学)

に出会ったからです。

 

 

 

 

 

この【自己受容】の部分を強化するべく、

ヨガのポーズに座学の時間をプラスした

特別クラスを過去に度々開催してきたところ、

 

 

ママ達の満足度が雲泥の差

 

でしたびっくりマーク

 

 

 

そこで、この4月からは

月3回のうち2回を

ヨガ(60分)+座学(20分)

といたします。

 

 

(ママのおべんきょうタイムのひとコマ)

 

 

 

残りの1回は、初めての方や

わいわい楽しく英語を使ったベビーヨガを

楽しみたい方向けとなります。

 

 

尚、座学とセットのクラスをご受講いただきますと

体験会へのご優待など

嬉しい特典が沢山ついてきます♡

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

4月子入園のベビーたち、

いよいよカウントダウンですね。

 

今朝は久々に貴重な晴れ太陽

 

良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15

 

4月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15満
3月28日(木)10:15~11:15満

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!
 



星4/7(日)パークヨガ@都立浮間公園

 


 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー