ヨガの日は家に帰った後も幸せが続いていました♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

ヨガの日は

家に帰った後も幸せが続いていました♡

 

 

 

こんな素敵なお言葉をくださったのは、

以前お姉ちゃんがベビーだった頃に

ヨガに通ってくださっていたママですびっくりマーク

 

 

昨日、なんと小さな美しい妹さんと一緒に

再びヨガに参加してくださいましたラブ

 

 

もうね、この感動と言ったら

言葉になりません。

 

 

お兄ちゃん&お姉ちゃんたちと

まだ新米ママだった頃の記憶が強いだけに、

小さなベビーの存在が

神がかった天使にしか見えないと言いますか。。。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの日は・・・

 

 

・「いつも楽しそうだね」

と夫に言われます。

 

・1日心が軽かった♡

 

・いつもより夫にやさしく接することができました。

 

・上の子にも、夜マッサージをして

お互いに心が穏やかになれています。

 

等々

 

 

 

 

こんな風に言っていただくことが多いのですが、

これがヨガの大きなメリットの1つだと

私自身強く感じています。

 

 

 

 

ヨガは「呼吸」を大切にするため、

例えば朝にヨガをすると

その日1日中呼吸が深いまま

エネルギー高く行動することができるキラキラ

 

という効果があるのです。

 

 

 

 

普段、忙しない育児で

呼吸が浅くなっているママにとっては

割りと衝撃的なレベルで

身体が軽くなるのを感じていただけます。

 

 

そのような緩んだ状態で聞く

ヨガのやさしい教えは

とても心地よくす~っと心身に染み渡ります。

 

 

 

自分自身への感謝や労い

 

自分を支えてくれている

人たちや環境への感謝

 

等々、

 

 

どこまでも優しく♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

まずはママ自身が癒されることを

何より大切にしています。

 

 

ママの心身にゆとりがなければ、

愛を捧げることも

受け取ることもできないですからね。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15

 

4月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15満
3月28日(木)10:15~11:15満

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー