1ヶ月健診が終わったら直ぐに行くって決めてました! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

しっかり回復して、まためぐみさんの

クラスに行けるのが楽しみです照れハート

 

 

と、病院から

出産のご報告をいただいた日から、

わずか1か月と1週間後

再会できるとは!!

 

 

昨日は大興奮でした。

 

 

 

 

(文字通り "天使"♡)

 

 

 

1ヶ月健診が終わったら

直ぐに行くって決めてました!

 

 

そんな風に言ってくださり、

しかも有言実行されるという拍手

 

もう、どれだけ嬉しかったことか(感涙)

 

 

 

 

少し前まで、

一緒にヨガに通ってくれていたベビーが

立派なお姉ちゃんになっている写真も見せていただき、

 

「感無量とはこのことね。。。」

と、幸せを噛み締めた私です。

 

 

 

 

 

 

 

産後はハイになりがちですが、

少しでも身体を休ませたい時。

 

 

にもかかわらず、

2人目をご出産された報告を

ヨガで出会えたママ達がしてくださるんですおねがい

 

 

もうね、その度に

何とも言えない感動に包まれ、

 

 

「赤ちゃんもママも、

パパも、小さなお兄ちゃん/お姉ちゃんも、

本当~~によくがんばったね。

お疲れさま。」

と、心の中で叫ばずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

命のエネルギーって、

とんでもないパワーですね。

 

 

 

最近、公私共に「お別れ」が続いており

ちょっと落ち気味だったところに、

温か~~い光が注がれました。

 

がぜん元気100倍グー

 

 

 

2人めのベビーと一緒に

再びクラスに通ってくださるママ達はご存知です。

 

ベビーマッサージ/ヨガは

早く始めるに越したことはない

 

ということを。

 

 

 

 

単純に、"ねんね" の状態の方が

お互い落ち着いてできるということが

大きいですが、

 

 

何より、

愛ある親子のスキンシップが

どれだけベビーとママにとって

効果が大きいかをご存知だから

です。

 

 

 

そしてもう1つ。

ママ自身のケアを

一刻も早く始めた方が良いことをご存知だからです。

 

 

 

1人の女性として参加するヨガ

 

マタニティヨガ

 

1人めの産後に参加するヨガ

 

2人め以降の産後に参加するヨガ

 

 

 

すべてヨガでありながら

不思議なくらい違って感じられます。

其々に愛しさがあるのです。

 

 


image


 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓
 

3月

体調不良の方のキャンセルが多い時期につき、

キャンセル待ちも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月~レッスン形態を改定します。

(詳しい内容は、体験会でご案内しております。)

 

 

現在単発     2,300円

4月~単発のみ  2,800円

 

(※座学付きのクラスは別料金となりますが、

各種特典がありとてもお得です。

細かい内容は、体験会でご案内させていただきます)

 

 

 

 

将来、息子たちのお嫁さんにも

ぜひヨガを体験してもらいたいな。。。

 

義母が講師ってイヤかもねタラー

私のクラスでなくて良いから

やってもらいたいな。。。

(ちょっと気が早すぎますね。笑)

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15満



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー