生まれてくる赤ちゃんと一緒にヨガをするのが楽しみです | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

(前略)

なかなか自分のことや赤ちゃんに

気を向ける余裕がない中で、

めぐみさんとの時間は本当に大切な時間でした。



いつか2人目を妊娠することができたら、

絶対にマタニティヨガからベビーヨガ(キッズヨガ)までお願いしたい!

と思っていたので、

今回それが叶ってとても幸せですハート


そして今から生まれてくる赤ちゃんと一緒にヨガをするのが楽しみですラブ

 

 

 

半年間、オンラインでマタニティ講座を

受講してくださったママから

感動のメッセージが届きましたお願いキラキラ

 

 

 

 

しかもなんと!

 

 

それはそれは美しいマタニティフォト付きで♡

(私が「送ってね!」と頼んでいたのですが笑)

 

もうね、まるで自分事のように

胸が熱くなってしまいました。

 

 

 

 

私にとっても、

それはそれは貴重な半年間でした。

 

 

「人生は何が起こるかわからない」

 

 

ましてや、マタニティ期に!

 

 

(個人情報ですので詳細は伏せますが、)

家族揃って赤ちゃんをお迎えできることが

実はとんでもない奇跡なのだということを、

教えてもらいました。

 



そして、「母は強し」という言葉を、

これでもかというくらい感じ取った半年間でした。



画面越しで感じた

「強さ」と「愛」をまとった凛とした姿。

 

 

赤ちゃんを守っているようで

守られている母親の「強さ」と「美しさ」は格別ですね。

 

 

 

 

 

============

今から生まれてくる赤ちゃんと一緒に

ヨガをするのが楽しみです

============

 

と、嬉しいお言葉までいただきましたが、

それは私の台詞でーすラブラブラブ

 

 

母親でもなければ、

親戚のおばさんなわけでもない私ですが、

勝手に同じくらいの熱量で

赤ちゃんの誕生を待っています。

 

 

そして何より、ママの身体と心が

無事に、健やかに乗り切れることを

心から願っております。

 

 

 

 

マタニティヨガは、

ご依頼をいただきましてから

回数も含め日程調整をさせていだたいております。

 

 

 

ご友人同士で

 

上の子お子様もご一緒に

 

赤羽会館または舟渡ホールにて

 

オンラインで

・・・

 

 

ご要望もできる限り承りますので

お気軽にご相談くださいね。

(下部、クラスメニュー⇒マタニティヨガより)

 

 

そして、

 

 

「生まれたら、

また一緒にヨガに参加します♡」

 

と言って、戻って来てくださる

ママ&ベビーたちの憩いの場所が

 

英語で楽しむママとベビーのヨガです。

 

 


image
 

 

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓
 

3月

体調不良の方のキャンセルが多い時期につき、

キャンセル待ちも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月~レッスン形態を改定します。

(詳しい内容は、体験会でご案内しております。)

 

3月いっぱいは、価格改定前ですので

気になる方はぜひいらしてくださいね。

 

 

現在単発     2,300円

4月~単発のみ  2,800円

 

 

 

(※座学付きのクラスは別料金となりますが、

各種特典がありとてもお得です。

細かい内容は、体験会でご案内させていただきます)

 

 

 

 

マタニティママの大きなお腹を見る度に

「足の爪を切るの、大変だったな。。。」

と思い出します爆  笑

 

 

胎動の感触も、忘れたくないな。。。

 

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15満



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー